『失格紋の最強賢者』21巻。領地運用でマティアスがさらなる力を手に入れる!

電撃オンライン
公開日時

 漫画『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』最新21巻が、12月12日に発売されました。

『失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~』最新21巻の内容は?(商品紹介ページより)

 最強賢者、領地の運用で、さらなる力を手に入れる……!!

 かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、魔法戦闘に最適な紋章を求めて未来へ転生。しかし魔法理論が退化した未来では、望んだ紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。紋章の情報を歪め、魔法理論を退化させたのは魔族。マティアスは人間を滅ぼそうとする魔族との戦いを繰り広げていく!

 貴族に叙せられ、ある街の領主となったマティアス。その街の近くにある魔力障害を起こした迷宮。最強賢者とその仲間の手にかかれば、危険な迷宮も希少素材の採れる良質な狩場! 迷宮で素材を採掘し、それを街の生産拠点で活用。希少素材で世界最強の武器を作り出せ……!

 超人気異世界「紋章」ファンタジー!! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら