アニメ『るろうに剣心』弥彦と左之助のキャラクタービジュアルが公開

電撃オンライン
公開日時

 2023年フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送のTVアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の、第2弾キャラクタービジュアルが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」第2弾キャラクタービジュアル解禁

 2023年フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送のTVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の第2弾キャラクタービジュアルを解禁しました。

 第2弾キャラクタービジュアルの明神弥彦と相楽左之助は2022年12月17日に開催の「ジャンプフェスタ2023」のアニプレックスブースにて展示しておりますので、ご来場予定の方はぜひアニプレックスブースへお越しください。

 また、翌日12月18日13時30分のジャンプスタジオNEOステージ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」では、明神弥彦・相楽左之助のキャストを解禁致します! 今後とも続報をお楽しみに。

明神弥彦

 東京府士族出身の少年。 両親を亡くして天涯孤独の身となり、ごろつきに拾われスリとして働かされていたが、剣心と出会うことで誇りを取り戻す。

 剣士として強くなるために神谷道場の門下生となる。

相楽左之助

 裏社会に名を轟かせる喧嘩代行を生業とする男。通称喧嘩屋“斬左“。依頼を受けて喧嘩をするが、戦って楽しい相手を常に探している。

 人並外れた怪力と打たれ強さ、背中の悪一文字が特徴。


©和月伸宏/集英社・「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら