アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』現実世界キャラの声優は?

電撃オンライン
公開日時

 2023年4月より放送の、TVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』について、追加キャスト&キャラクター設定が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』現実世界側の追加キャラ&豪華キャストが解禁!

 全世界シリーズ累計150万部突破! 人気作品を生み出し続ける“現代ファンタジー”ジャンル最注目作品「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」TVアニメが2023年4月より放送!

 この度現実世界側の追加キャラ&豪華キャストが解禁となりました! 異世界側のキャラクターとキャストも後日公開予定なのでご期待ください!

新規発表現実世界側キャラクター&キャスト
・御堂美羽(CV:千本木彩花)
・風間楓(CV:竹達彩奈)
・氷堂雪音(CV:石上静香)
・神崎凜(CV:中原麻衣)
・五十嵐亮(CV:岡本信彦)
・倉田慎吾(CV:村瀬歩)

御堂美羽(CV:千本木彩花)

 大人気ファッションモデル。仕事を完璧にこなす高いプロ意識を持っており、有名になってからも決して驕ることなく、周囲に気を配ることも忘れない真面目な性格。 ファンに夢を与えることを何よりも大事にしている。

風間楓(CV:竹達彩奈)

 王星学園の高等部1年生。陸上部に所属しており、スタイル抜群。誰とでもすぐに仲良くなれるため、クラスではムードメーカー的な存在。王星学園に転入してきた優夜が気になるようで、積極的に声を掛けようとする。

氷堂雪音(CV:石上静香)

 王星学園の高等部1年生。大人しくクールな雰囲気を漂わせており、一見するとそっけなくも見えるが、根は優しい性格。意外と周囲をよく見ている、実は気が利くタイプ。転入してきたばかりの優夜にも優しく接する。

神崎凜(CV:中原麻衣)

 王星学園の高等部1年生。サバサバしているが情には厚く、気に入った相手には距離を詰めていく。周囲の女子たちが優夜に惹かれているのを察し、時に見守ったり時にちょっかいを出したりと、状況を楽しんでいる。

五十嵐亮(CV:岡本信彦)

 王星学園の高等部1年生。困った人を放っておけない性格で、運動神経抜群&スポーツ万能なため、帰宅部でありながら助っ人としてさまざまな部活に協力し、その度に大活躍している。眩しいくらいに爽やかな好青年。

倉田慎吾(CV:村瀬歩)

 王星学園の高等部1年生。アニメやゲームなどのサブカルに詳しく、ゲーム部に所属している。クラスメイトで仲の良い亮に、おすすめのアニメを勧めることもしばしば。控えめだが、友だち想いな優しい性格の持ち主。


©美紅・桑島黎音/ KADOKAWA /いせれべ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら