#RPGジョブ占い 今月の運勢ランキング第9位は【ゆうしゃ】! オススメアニメは #サマータイムレンダ

電撃オンライン
公開日時

ゆうしゃ【地属性】

今月のランキング
第9位
※ジョブは全部で12職種!

今月の運勢
★★★☆☆
あえてハードな道を選ぼう

今月のオススメ作品
サマータイムレンダ

\結果をシェアしましょう!/

1月の運気

 新たなフェーズに移ります。毎日がクライマックスのような、これまでとは違う展開に心が躍るのと同時に、身の引き締まる場面も増えるでしょう。

 まだまだ自分の実力不足を実感することも。これまで放置したり、見ぬふりをしてきたりしたバグも、クローズアップされていきます。

 小手先のテクニックだけではクリアできないことに愕然すると同時に、やる気もみなぎります。もっとレベルアップしてこの場所で頑張っていきたいという思いが強くなるでしょう。

1月の乗り越え方

 ピンチはチャンス。あえてハードなことを積極的に選びとりましょう。これまで楽な方を選んでいた人こそ、自分自身を鍛える場所が必要であることに気づくでしょう。

 持ち前の負けず嫌い精神も、一段高い場所へ移るジャンプ力を強化させるエネルギーに。安易な道を選ばず、自分にとってプラスになる方を直感的に選び取ることで、今後の展開が大きく変わります。

 チャレンジ精神を忘れず、自分自身を鍛えるストイックさが、幸運を引き寄せてくれるでしょう。

 そんなあなたにはタイムリープアニメがオススメ! Happy Endを目指し何度も戦う主人公から勇気をもらおう!

■「ゆうしゃ」の基本性格

 みずから先導者となり、周囲の人を積極的にナビゲートします。思いたって行動するまでの時間はピカイチ。抜群の瞬発力によって、時代の最先端を果敢に歩みます。

 自分の後ろをついてきてくれる人の存在や、周囲の人たちから注目されることでさらにやる気がUP。ソロ活動よりも、集団のなかで実力が磨かれるでしょう。

 順位や評価がつけられる、競争できる環境であればベスト。周囲の人への思いやりを大切にすれば、さらに信頼されるリーダーになれるでしょう。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 25万人が診断した人気コンテンツ『RPGジョブ診断』に西洋占星術の要素を入れた『RPGジョブ占い』が登場! 毎月一回、あなたの運勢とオススメのアニメを紹介!

『RPGジョブ占い』プロデューサー 佐藤 由紀子

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な診断コンテンツを作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は300万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

鑑定協力:アストロジェミナス

 西洋占星術師・占いライター。『ドラクエ』で復活の呪文をノートに書いていた子ども時代、西洋占星術と出会う。

 MPを増やしながら、メール占いの他、WEBや雑誌等で活動。日常生活が、ゲームのように楽しくなるような占いをお届けします。

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©ProcessJapan

関連する記事一覧はこちら