#RPGジョブ占い 今月の運勢ランキング第2位は【みこ】! オススメアニメは #ぼっち・ざ・ろっく

電撃オンライン
公開日時

みこ【火属性】

今月のランキング
第2位
※ジョブは全部で12職種!

今月の運勢
★★★★★
キャパシティを広げよう

今月のオススメ作品
ぼっち・ざ・ろっく!

\結果をシェアしましょう!/

1月の運気

 視界が広がり、エネルギッシュに行動できるときです。マップを眺めるだけだった憧れのスポットにも、積極的に飛びこんでみようという勇気が湧くでしょう。

 旅行の目的地として遠くのエリアにピンを立てたり、自分の可能性を信じて資格取得などのチャレンジに取り組むことになりそう。新しい自分に出会うためのアクションとなるでしょう。

 チャンスは迷う間もなく、スピーディーにあなたのもとへやってきます。風向きの変化が、ダイレクトに感じられるでしょう。

1月の乗り越え方

 行動エリアがどんどん広がり始めます。自分に制限をつけず、新しいことにどんどん挑戦してみましょう。

 不得意なことも、トレーニング次第で自分のものに。見につけたスキルは、これからのあなたにとって力強い武器となってくれるはず。何事に対しても、向上心を持ってとりくみましょう。

 今月は、自分を否定しないことがポイント。どんなに無謀なチャレンジであっても、まずはYESを出して。自分を信じるところから、次の旅をスタートさせましょう。

 そんなあなたには音楽アニメがおすすめ。自分の殻を割ろうと奮闘する主人公から刺激をもらいましょう!

■「みこ」の基本性格

 堅実で安全志向。たとえ遠回りだとしても、リスクよりも確実なルートを選びとります。

 生活レベルは、いつも高めにキープすることが理想。食べ物やファッションなど、衣食住に関することへのこだわりも強い人です。一度ルーティンを決めれば、ずっと継続できる持続力に長けています。

 良いものに囲まれていたいという洗練された感性が、毎日をより充実させるポイントに。ときには自分とは違うジャンルのものを取りいれれば、さらに人生に広がりがうまれるでしょう。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 25万人が診断した人気コンテンツ『RPGジョブ診断』に西洋占星術の要素を入れた『RPGジョブ占い』が登場! 毎月一回、あなたの運勢とオススメのアニメを紹介!

『RPGジョブ占い』プロデューサー 佐藤 由紀子

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な診断コンテンツを作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は300万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

鑑定協力:アストロジェミナス

 西洋占星術師・占いライター。『ドラクエ』で復活の呪文をノートに書いていた子ども時代、西洋占星術と出会う。

 MPを増やしながら、メール占いの他、WEBや雑誌等で活動。日常生活が、ゲームのように楽しくなるような占いをお届けします。

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©ProcessJapan

関連する記事一覧はこちら