#RPGジョブ占い 今月の運勢ランキング第3位は【アーチャー】! オススメアニメは #SPY_FAMILY

電撃オンライン
公開日時

アーチャー【地属性】

今月のランキング
第3位
※ジョブは全部で12職種!

今月の運勢
★★★★★
キャラクターを変えよう

今月のオススメ作品
SPY×FAMILY

\結果をシェアしましょう!/

1月の運気

 パワーあふれる好調期。趣味やレジャーなどのプライベートタイムが充実するでしょう。

 今まで我慢してきたことも「今年は殻を破ってみよう」という野心がみなぎるかもしれません。

 自分自身がイメージチェンジすると、環境が徐々に変化していきます。過去に諦めた夢にリトライしたり、長年抱えている弱点を克服するべく勉強したりと、ポジティブな自己改革が進められていくでしょう。

 一人で抱えるよりも、社交的に周りと関わるほうが、チャンスの幅が広がります。

1月の乗り越え方

 理想的な自分を思い浮かべましょう。もし全て自由にできたら、どのようなスタイルがよいか思案してみて。自分では気が付かない、新しい世界観がイメージできるはず。

 今までの自分の印象をガラリと変えてみるのもオススメ。美容院や、普段来ているファッションのモードをチェンジするだけで、自信がみなぎってくるのが感じられるはず。

 社交性を磨き、気心知れた友人たちと、楽しい雰囲気の中で会話を楽しんでみましょう。

 そんなあなたにはスパイアニメがオススメ! 様々なキャラクターになりきる主人公からイメージチェンジのヒントを得よう!

■「アーチャー」の基本性格

 冷静な分析力を活かし、確かな成果を残す人です。どんな複雑な状況でも、自分なりの価値観で整理できるでしょう。

 自分の知識やサポートで周りを助けることにやりがいを感じます。現在の環境がうまくいくには、どうしたらよいか? といった判断も的確かつ迅速に導きだせるでしょう。

 自分のやり方に自信があるので、ときにドライな印象を与えてしまうことも。意識的にソフトな言動を心がけることで、優しい雰囲気が増し、さらに信頼度の高い人物へと昇華できます。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 25万人が診断した人気コンテンツ『RPGジョブ診断』に西洋占星術の要素を入れた『RPGジョブ占い』が登場! 毎月一回、あなたの運勢とオススメのアニメを紹介!

『RPGジョブ占い』プロデューサー 佐藤 由紀子

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な診断コンテンツを作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は300万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

鑑定協力:アストロジェミナス

 西洋占星術師・占いライター。『ドラクエ』で復活の呪文をノートに書いていた子ども時代、西洋占星術と出会う。

 MPを増やしながら、メール占いの他、WEBや雑誌等で活動。日常生活が、ゲームのように楽しくなるような占いをお届けします。

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©ProcessJapan

関連する記事一覧はこちら