セール中の『ソニックフロンティア』チームからひと足早いクリスマスプレゼントが到着!

電撃オンライン
公開日時

 現在、セール開催中のセガ『ソニックフロンティア』チームから、編集部にひと足早いクリスマスプレゼントが到着。

 セール情報と合わせてプレゼント内容を紹介していきます。

『ソニックフロンティア』セール情報

 現在、各プラットフォームにてデジタル版のセールが開催中。お得に『ソニックフロンティア』を入手できるチャンスとなっています。

ストア 期間 通常版 デジタル
デラックス版
PlayStation™Store 2022年12月21日(水)~2023年1月6日(金) ×
ニンテンドーeショップ 2022年12月21日(水)~2023年1月15日(日) ×
Microsoft Store 2022年12月17日(土)~2023年1月3日(火) ×
Steam 2022年12月20日(火)~2023年1月6日(金)

※タイトル販売価格がセール価格になっているか、ご購入時に必ずご確認をお願いいたします。

 2023年には大型無料アップデートも控えているとのことなので、お得なこの期間をお見逃しなく!

●通常版

●デジタルデラックス版

関連記事

ソニックチームからのプレゼント

 とある日、セガのソニックチーム様より、編集部宛に大きな段ボールが届きました。何かと思い開封してみると、そこには『ソニックフロンティア』のロゴが印字された巨大な宝箱が!
 

 ワクワクが止まらないなか早速宝箱を開封すると、そこにはさまざまなソニックアイテムが!!

 ひと足早いクリスマスプレゼント、かどうかは分かりませんが、宝箱の中身を紹介していきたいと思います!

オリジナル ソニックパーカー

 もはや説明の必要はないかもしれませんね。見ての通り、着れば誰でもソニックになれちゃうパーカーです。

 肌ざわりがとにかく◎でした。そして試着してみたところ、すごく温かったです。ここのところかなり寒いですが、これを羽織れば外に出ても十分なほど。さすがに人目もあるので、これで歩き回ってはいませんが(笑)。


 フードをかぶるとこのようになります。頭や背中のトゲもしっかりとついています。

 私が来た姿を掲載してもよかったのですが、さすがにお目汚しが過ぎるということでそれはボツになりました。

オリジナル ココ プランター

 お次は、先ほどもチラリと登場した、ココのプランター。しっかりとした重量感があり……、なんて解説しようと思いましたが、そんなことは置いておいて、これがとにかくかわいい。

 あえて注文するとすれば、1つだけというのがとても残念。これは間違いなく、複数おきたくなっちゃうやつです。


 側面や裏側はこんな感じです。せっかくなので、受け皿もココの雰囲気に合ったかわいいアイテムで揃えたいところですね。

オリジナル カオスエメラルド琥珀糖

 最後はカオスエメラルドの形をした琥珀糖。絶妙な形と色合いで、ゲーム中のカオスエメラルドが再現されています。

 それぞれ色ごとに味や香りが異なっているということなので、原稿を書きながら何色を食べようか思案中です。

 宝箱のアイテムは以上になります。ソニックチームの皆様、ありがとうございました! 編集部で分け合って楽しみたいと思います。

 そしてセール中の『ソニックフロンティア』、ぜひよろしくお願いします!!


●通常版

●デジタルデラックス版


©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら