『TERA』の世界観を持つ『テラクラシック』サービス終了へ

電撃オンライン
公開日時

 グラビティゲームアライズのアプリ『テラクラシック』のサービスが、2023年3月14日17時をもって終了となります。

 本作は、2021年1月29日よりサービスを開始し、約2年2か月でのサービス終了となります。

『テラクラシック』とは

 本作は、PC/PS4向けに配信されていた『TERA:The Exiled Realm of Arborea』(2022年4月20日をもってサービス終了)の、20年前の世界を描いたオンラインRPGです。

 エリーンやキャスタニックなど、『TERA』お馴染みの種族たちが登場し、キャラクターとして使用することが出来ます。

 操作方法は簡単なので、誰でも気軽にプレイが可能。NPCを雇ってパーティーを組めるため、一人でも遊ぶことが出来ます。

 キャラクターの見た目を変える衣装も豊富。可愛いものからちょっと変わったものまで、さまざまなアイテムで個性を演出できます。

 今後もさまざまなイベントが予定されていますので、ぜひこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

© 2022 GRAVITY GAME ARISE Co., Ltd.
© LANTU GAMES
© KRAFTON, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら