こんなところで男子に下着を脱がされるなんて…! 『お願い、脱がシて。』14巻はHなハプニングありのクリスマスパーティ

電撃オンライン
公開日時

 漫画『お願い、脱がシて。』最新14巻が、1月6日に発売されます。

『お願い、脱がシて。』最新14巻の内容は?(商品紹介ページより)

 「見ないでよ、絶対っ…!」この学校には呪いがある。校内で“ある行為”をシた者は、不思議な力で下着が脱げなくなるという呪いが。その呪いを解いてパンツを脱がすことができるのは、解呪の右手を持つ主人公の高校生・神手英心だけ。神手は呪われた女子たちを助けるため、パンツを脱がすことを申し出る。

 「だけど、こんなところで男子に下着を脱がされるなんて……!」と戸惑う女子たち。でも、このままだと彼女たちはいずれ――…。

 神手に内在する邪気は行き場を失ったまま…。邪気の譲渡には「呪いの解呪」と「解呪したパンツ」が必要!? あかりの力を借りて、いざ「パンツロック」に挑戦!!

 そして物語は最終章へ! ドキドキのクリスマスパーティ開催! 翼は、神手のことを想ってプレゼント交換会のためのショッピングに。パーティーには八雲も参加するが、思わぬHなハプニングも発生して?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら