くっ、殺せ!異世界転生したくっころ女騎士との同棲生活(ちょっとHあり)が楽しめるゲームが今なら400円だ!【電撃衝動GUY】

電撃オンライン
公開日時

 Nintendo Switch用ソフト『くっころでいず』が2023年1月9日23:59までの期間限定で通常価格800円の50%OFFの400円にてセール中です。

地形を操作して戦う高速バトル

 本作は、異世界から転生してきた女騎士・カトレアとの同棲生活が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。



 元の世界に戻る方法を見つけるまでカトレアと一緒に住むことになりますが、同棲生活ではシリアスや笑い、ちょっとエッチな展開が待っています。



『くっころでいず』とは(商品解説ページより)

異世界から女騎士が転生!?くっころ系女騎士との同棲生活が始まる!

 秋葉原を舞台に女騎士とのシリアスあり、涙あり、ちょっとHありの同棲生活が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。

<STORY>
 平凡な日々は、ある女性の出現より平凡な生活は一変する。

 ある日、主人公の家に突如、魔方陣が出現し、魔法陣の中から剣と甲冑を身にまとい傷を負った女性が姿を現した。

 女性の名は「カトレア」。

 異世界から転生されたのだと言う。

 カトレアが元の世界に戻る方法を見つけるまで一緒に住むことに…

 果たして無事にカトレアは元の世界に帰れるのか?

 それとも……

キャラクターデザイン:乾和音
シナリオ :Linkedbrain Inc.
企画原案/プロデューサー:臼田裕次郎

©2020 qureate

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら