アキバにくノ一。でもコスプレじゃないよ。恋愛ちょっぴりHな恋愛アドベンチャー『NinNinDays2』がワンコイン【電撃衝動GUY】

電撃オンライン
公開日時

 Nintendo Switch用ソフト『NinNinDays2』が2023年1月9日23:59までの期間限定で通常価格1,000円の50%OFFの500円にてセール中です。

2人のくノ一とのちょっと訳ありな同棲生活が始まる

 本作は、2人のくノ一とのちょっと訳ありな同棲生活が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。


 主人公となる青年が働くコンビニにやってきた2人の少女は、くノ一のコスプレをして忍法について話したり、お金を持っていなかったり、怪しさ満載。

 お弁当をおごってあげたことをきっかけに始まる青年と少女たちの同棲生活の行方は?




『NinNinDays2』とは(商品解説ページより)

2人のくノ一との新たな忍術恋絵巻が開幕!

 秋葉原を舞台に2人のくの一との友情あり、涙あり、ちょっとHありの同棲生活が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームです。

<STORY>
 コンビニの夜勤でボーっとしながら仕事をしている青年の元にポニーテールの女の子が肉まんを求めてやってくる。

 彼女の隣にいるのは彼氏らしく、買い物が終わると、2人で腕を組みながら仲良さそうに帰っていった。

 彼女いいなあ、なんて考えているところに、くノ一のコスプレをした2人の少女が現れる。

 何か買うわけでもなく、ただ商品を見つめるだけの彼女たち。

 おまけに忍法だとかよくわからない話をしている。

 万引き防止のために声をかけると、お金を持っていないことが判明。

 万引きを疑う青年だが、少女2人の懇願でコンビニのお弁当を奢ってあげることに。

 この2人の少女との出会いから青年の生活は一変するのであった―

<STAFF>
キャラクターデザイン:あかさあい
シナリオ :Linkedbrain Inc.
企画原案/プロデューサー:臼田裕次郎

©2021 qureate

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら