雪だるま式に…安いぜ! セガの良作『ヒーローバンク2』が565円!【電撃衝動GUY】

電撃オンライン
公開日時

 ニンテンドー3DS用ソフト『ヒーローバンク2』が、2023年1月9日23:59まで5,088円引きの565円で販売中です。

お金で戦う!? 稼いで楽しいタッグマッチバトル!

 本作は、マネーバトルRPG。バトル中にお金を集めることが重要なシステムになっています。

 バトルが始まったら、まずはリングに落ちたおひねりを集めてバトルの資金を貯めましょう。

 お金が貯まって攻撃ボタンが光ったら、そこをタッチ。攻撃技を選ぶことが出来ます。

 技によっては、たくさんのお金が必要なものも。また、タッグパートナーと一緒に繰り出す、特別な技もあります。

 相手のHPをゼロにしてK.O.するか、何も出来ない状態に追い込むと勝利です。バトルが盛り上がるほど、さらにお金がもらえます。

 バトルの際には“ヒーロー着”というスーツを着て戦うのですが、これにはそれぞれ属性が決められており、また種類もかなり豊富です。

 デザインが凝っているので、コレクションを眺めるのも楽しいはず。ぜひこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

関連記事


『ヒーローバンク2』とは(商品紹介ページより)

見つけよう! お金より大切なもの!! マネーバトルRPG『ヒーローバンク2』登場!!

日本全国を舞台にライバルとタッグバトル! お金で買えないものが、そこにはある!!

 主人公、豪勝カイトを操作して、謎の集団「七服神」を倒す旅に出発しよう!

 お金で戦う『ヒーローバンク2』のバトルは2vs2のタッグマッチ。属性や得意な距離に合わせてパートナーを選択し、協力わざ「ツープラトン」を決めよう!

 また、舞台となる日本各地に存在する個性的なライバルと戦って仲間にすれば、自ら経営する「ガッポリカンパニー」が成長。

 全部で200種類以上あるデータスーツ「ヒーロー着」の中から、より強力なものを入手するチャンスが!

 戦って楽しい、稼いで楽しい。白熱のマネーバトルRPG『ヒーローバンク2』を、ぜひお楽しみください。

©SEGA
©SEGA/ヒーローバンクプロジェクト,テレビ東京

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら