『ポケモンGO』ウィンターイベント限定衣装のブイズすべて進化させてみた!

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、“ウィンターイベントパート2”が12月23日より開催中です。

 この記事では、”ウィンターイベントパート2”で実装されたホリデーハットをかぶったイーブイと進化形をすべて捕まえた様子をお届けします。

ブイズを揃えるの大変なんだなぁ……。

 イーブイの進化系は時間をかけて揃えてるのですが、今回は「年内に記事にしたい!」という思いもあり、約1週間で9種揃えました。大変だったー!

 それではさっそく9匹のホリデーハットをかぶったブイズをどうぞ!

 なかでも進化が大変だったのはブラッキー、エーフィ、ニンフィアの3匹。このためにこの1週間めちゃくちゃ歩きましたね~! とくにニンフィアのハート集めが大変で大変で……。

 やっぱりブイズはこういう衣装がカワイイですね~! 揃えた甲斐がありました。全種みられるピクニックがあればもっと良かったなぁ!

 ラッキーだったのはブースター、シャワーズ、サンダースへのランダム進化が1回もかぶらなかったことですかね! そのおかげでスムーズにいきました。

 惜しむらくはホリデーハットをかぶったイーブイの色違いをゲットできていないこと! その代わりに、海のクリスマス衣装をつけたグレイシアの色違いが出ました! 判別しにくい色違いですが、原種と揃えてどうぞ!

 グレイシアの色違いをゲット出来てるし、なんとか大晦日までにイーブイの色違いゲットしたいなぁ。



※画像は一部公式サイトのものです。
※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2022 Niantic, Inc. (C)2022 Pokémon. (C)1995-2022 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら