エンジョイ&エキサイティング。『ベルセルク無双』衝撃の…60%オフ!!【電撃衝動GUY】

Go
公開日時

 期間限定セールが大好きな電撃の衝動買い男、電撃衝動GUY(ガイ)こと、GOです。

 PS4版『ベルセルク無双』が、2023年1月18日23:59まで、通常8,580円のところ60%OFFの3,432円でセール中です。

関連記事

『ベルセルク』らしい“斬潰アクション”で爽快アクション!

 多数の敵を相手にした爽快アクションでお馴染み『無双』シリーズと、人気コミック『ベルセルク』がコラボしたアクションRPGです。

 『無双』の爽快感に、『ベルセルク』のバイオレンス的な表現が加わり、まさにコミックスの世界に入り込んだかのようなゲーム体験を楽しむことができます。

物語を追体験できるストーリーにも注目!

 本作の大きな魅力の1つとして、原作の物語を追体験する超濃厚なストーリーモードがあげられます。物語的には“千年帝国の鷹篇”の終盤あたりまでが収録されており、原作の壮大な歴史をゲームで追いかけることが可能です。

 その原作再現のこだわりがとにかく情熱的で、原作ファンなら必ず満足できるものとなっています。しかも、かなりの大ボリュームとなっており、たっぷり『ベルセルク』の世界に浸ることができるのです。

 また、ストーリーの合間では、細かい会話やエピソードを補完するイベントが挿入され、より世界に没入しやすくなっています。

独自のアクションも多数搭載!

 アクションについては、通常攻撃、チャージ攻撃といった『無双』シリーズならではのシステムとなっており、『無双』経験者ならまったく違和感なく遊ぶことができます。

 さらに、攻撃力などを強化する“狂乱モード”や、敵を文字通り切り潰す“斬潰アクション”など、本作独自のシステムも多数搭載。原作でのダークでバイオレンスな戦いをバッチリ再現してくれています。

 とくに“狂乱モード”は、戦闘能力が大幅に上がり、強力な“必殺技”が使用可能になります。これが超威力で、爽快感もテンションも急上昇! まさにアドレナリンどばどばの戦いを楽しめます!

 ちなみに難易度的には、それなりに手応えはありますが、レベル上げやアクセサリーの強化・合成などの育成要素があるので、詰まるようなことはありません。苦手という人もご安心を!

 ストーリーの再現度が深く、『ベルセルク』を知らなくても十分に楽しめるので、むしろ原作を知らない人がゲームから試すのもありだと思います!

 せっかくなら、黒犬騎士団のワイアルドのようにエンジョイ&エキサイティングに楽しんじゃいましょう!?

『ベルセルク無双』とは?(商品解説ページより)

「無双」史上、最凶――

 多数の敵を吹き飛ばす「無双」シリーズの一騎当千アクションと「ベルセルク」ならではの凄惨な戦いが融合。身の丈を超える大剣を振り回して敵を両断し、斬り潰す、パワーあふれる「斬潰アクション」!

 ストーリーモードは「黄金時代篇」から「千年帝国の鷹篇」の終盤までを収録。劇場版アニメ約120分もの映像と、3Dモデルで再現された迫力あるイベントシーンで、「ベルセルク」の壮大な世界を追体験!

 主人公・ガッツのほか、原作で人気のキャラクターたちが登場。主要なキャラクターのボイスには、劇場版アニメや2016年7月放送のテレビアニメと同じ豪華声優陣を起用!


GO:PS時代から生き残っている化石ライター。大昔のゲームでも知っているのはきっと前世の記憶。


© 三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会
©コーエーテクモゲームス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら