アニメ『デジモンゴーストゲーム』新ED映像が公開!

電撃オンライン
公開日時

 アニメ『デジモンゴーストゲーム』の新エンディング映像が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

デジモンゴーストゲームの新エンディング映像が解禁!

 毎週日曜日朝9時から放送中のアニメ「デジモンゴーストゲーム」の新エンディング映像が解禁になりました。

 1月クールの新ED曲「Take Me Maybe」は本作のために書き下ろされた新曲で、EDを担当したPenthouseとして初の地上波アニメタイアップ曲となります。

 リズミカルでキャッチーなメロディと、ノスタルジックな気分に浸りながらもポジティブに前を向いていく歌詞が魅力的な楽曲となっています。

 また、エンディングのイラストを担当したのは本作のキャラクター原案を務めるやぶのてんや氏。

 今回のエンディングでは、これまでの日常を描いたイラストとは一味異なり、ガンマモン、アンゴラモン、ジェリーモンがそれぞれ個性的な冒険に出かける様子が描かれています。

 彼等の行く着く先には何が待っているのか?!ぜひ、新しいエンディングをご覧ください!

デジモンゴーストゲーム

 フジテレビほかにて毎週日曜朝9時放送中!

 FOD TVerにて見逃し配信中!

※地域により放送時間・曜日が異なります。

【ストーリー】
 ヤツらは君のそばにいる

 新しいテクノロジーが発展した、ほんの少し先の未来。

 SNSでは「ホログラムゴースト」と呼ばれる真偽不明の怪奇現象の噂が飛び交っていた。

 中学生の天ノ河 宙は、父が残した「デジヴァイス」という謎のデバイスを起動したことで、普通の人には見えない未知の生き物――「デジモン」たちの姿が見えるようになる。

 父から預けられたやんちゃなデジモン「ガンマモン」と出会ったその日から、宙は様々な怪奇現象に巻き込まれていく。

 人間の時間を盗む「口縫い男」や、夜な夜な徘徊して人間をさらう「ミイラ男」……。

 ホログラムゴーストは、すぐそばで私たちを狙っているのだ。

 ここから先は、誰も知らない世界の裏側の物語。

 宙はガンマモンや仲間たちとともに、デジモンたちが生きる不思議な世界に足を踏み入れていく。

【キャスト】
天ノ河 宙:田村睦心
ガンマモン:沢城みゆき
月夜野 瑠璃:小林ゆう
アンゴラモン:中井和哉
東御手洗 清司郎:石田彰
ジェリーモン:嶋村侑

【スタッフ】
原案:本郷 あきよし
キャラクター原案:やぶのてんや
デジモンキャラクター原案:渡辺けんじ
企画協力:やぶのてんや 井沢ひろし
シリーズ構成:十川誠志
シリーズディレクター:地岡公俊 三塚雅人
キャラクターデザイン:いとうまりこ
デジモンキャラクターデザイン:篠塚超
美術監督:市岡茉衣(美峰)
美術設定:天田俊貴(美峰)
音楽:大谷幸
制作:フジテレビ・読売広告社・東映アニメーション


© 本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら