ルパン三世の愛車FIAT500ミニカー付きマイアーニのチョコレートで、相手の心を盗もう!【バレンタイン】

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のソムリエアットギフトにて、“フィアット FIAT 500 ミニカー × マイアーニ チョコレート コラボセット”が販売中です。

 世界の大泥棒・ルパン三世の愛車としても有名なFIAT500のミニカーと、マイアーニのチョコレートがセットになった、バレンタイン限定の詰め合わせとなっています。

フィアット FIAT 500 ミニカー × マイアーニ チョコレート コラボセット

価格:3,000円(税込)
ポイント:27ポイント(1倍)

商品説明

■【フィアット×マイアーニ】FAT 500 ミニカーとチョコレート セット(缶入り)

 1796年から代々受け継がれてきたレシピとともに、製造方法を変えることなくチョコレートを作り続けているイタリアのマイアーニ。本商品はそのマイアーニと、イタリア人がこよなく愛する不動の名車フィアット『1/48 Fiat 500 ダイキャストプルバック』のミニカーが一緒になった魅力的なセットです。

 世界の大泥棒、ルパン三世。ルパンはいくつもの愛車を乗り継いでいますが、中でも強い印象を残す車のひとつが、このFIAT 500(フィアット)。 崖を登ったり、階段を駆け降りたり、まるで動物のようにいきいきと描かれているFIAT 500。 親しみやすくコミカルでいて、おしゃれでカッコイイ。だからこそ、ルパンも長く愛したのかもしれません。

 そして200年以上の伝統を誇るイタリアの老舗ブランド、マイアーニ。そのマイアーニが特許を持つのが、こちらの4層構造のチョコレート。 ヘーゼルナッツがふんだんに練りこまれたクリーミーなチョコは、100年以上前に販売されたFIAT社の当時の新型車「TIPO4」にかけて、4層に重ね合わされています。このチョコレートでFIATのコンペを勝ち抜き、販売されたのがそもそもの始まり。また、その時がマイアーニとFIATの運命的な出会いとなりました。

 小さなクルマに、口当たりのいいチョコレートと、あなたの想いを乗せて。あなたの心をルパンが奪いに来る前に。

 どんどん加速する2人の行く先を決めるこのクルマの運転手は、他の誰でもない、あなたです。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

関連する記事一覧はこちら