ルパン三世の愛車FIAT500ミニカー付きマイアーニのチョコレートで、相手の心を盗もう!【バレンタイン】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 楽天市場のソムリエアットギフトにて、“フィアット FIAT 500 ミニカー × マイアーニ チョコレート コラボセット”が販売中です。

 世界の大泥棒・ルパン三世の愛車としても有名なFIAT500のミニカーと、マイアーニのチョコレートがセットになった、バレンタイン限定の詰め合わせとなっています。

フィアット FIAT 500 ミニカー × マイアーニ チョコレート コラボセット

価格:3,000円(税込)
ポイント:27ポイント(1倍)

商品説明

■【フィアット×マイアーニ】FAT 500 ミニカーとチョコレート セット(缶入り)

 1796年から代々受け継がれてきたレシピとともに、製造方法を変えることなくチョコレートを作り続けているイタリアのマイアーニ。本商品はそのマイアーニと、イタリア人がこよなく愛する不動の名車フィアット『1/48 Fiat 500 ダイキャストプルバック』のミニカーが一緒になった魅力的なセットです。

 世界の大泥棒、ルパン三世。ルパンはいくつもの愛車を乗り継いでいますが、中でも強い印象を残す車のひとつが、このFIAT 500(フィアット)。 崖を登ったり、階段を駆け降りたり、まるで動物のようにいきいきと描かれているFIAT 500。 親しみやすくコミカルでいて、おしゃれでカッコイイ。だからこそ、ルパンも長く愛したのかもしれません。

 そして200年以上の伝統を誇るイタリアの老舗ブランド、マイアーニ。そのマイアーニが特許を持つのが、こちらの4層構造のチョコレート。 ヘーゼルナッツがふんだんに練りこまれたクリーミーなチョコは、100年以上前に販売されたFIAT社の当時の新型車「TIPO4」にかけて、4層に重ね合わされています。このチョコレートでFIATのコンペを勝ち抜き、販売されたのがそもそもの始まり。また、その時がマイアーニとFIATの運命的な出会いとなりました。

 小さなクルマに、口当たりのいいチョコレートと、あなたの想いを乗せて。あなたの心をルパンが奪いに来る前に。

 どんどん加速する2人の行く先を決めるこのクルマの運転手は、他の誰でもない、あなたです。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら