#RPGジョブ占い 今月の運勢ランキング第5位は【にんじゃ】! オススメアニメは #スパイ教室

電撃オンライン
公開日時

にんじゃ【水属性】

今月のランキング
第5位
※ジョブは全部で12職種!

今月の運勢
★★★☆☆
センスを磨いて注目度UP

今月のオススメ作品
スパイ教室

\結果をシェアしましょう!/

2月の運気

 娯楽運好調。毎日が楽しみにあふれています。ゲームや読書などのインドアタイムはもちろん、フットワークが軽くなるので、どんどん外に出たくなるような開放的な気分も高まるでしょう。

 あなたと一緒に遊びたいという人も増えるので、賑やかな月となります。

 今月は自分自身がドラマを生みだすポジション。疲れていたり、ネガティブになったりしたときも、リカバリー力は抜群。すぐに回復できます。

 ポイジティブになるのほど、相乗効果で運が盛りあがるでしょう。

2月の乗り越え方

 今月は、エネルギッシュな印象を周囲へ積極的にアピールしましょう。家にいるときも、筋力トレーニングに勤しんだり、ちょっとした外出でもヘアスタイルを整えておいたりといった心がけがポイント。外見を整えれば、自然と内面も輝きます。

 気分がいまひとつ乗らないときこそ、身に着ける服などに気を配りましょう。センスのよい装備が完成したら、あとは気分の盛りあがりを待つだけ。ほど良く視線を集めることで、気持ちが引き締まるでしょう。

 そんなあなたにはスパイファンタジーがオススメ! 自分の個性を活かして輝くキャラクターたちからインスピレーションを得よう!

■「にんじゃ」の基本性格

 誰にでも公平にふるまえる人です。人との適切な距離感を見極め、難易度の高いコミュニティにおいても、サラっと振る舞えるでしょう。

 優れた社交性を発揮する一方で、個人同士のつきあいになると、一定の距離をおく一面も。

 トラブルを回避し、上手に切り抜ける処世術はピカイチ。面倒なことが苦手なので、誰かに頼られたり、逆に依存しすぎたりという状況を避けることも。あえて物事や人間関係に深入りしてみると、さらに新しい世界が見えてくるかもしれません。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 25万人が診断した人気コンテンツ『RPGジョブ診断』に西洋占星術の要素を入れた『RPGジョブ占い』が登場! 毎月一回、あなたの運勢とオススメのアニメを紹介!

『RPGジョブ占い』プロデューサー 佐藤 由紀子

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な診断コンテンツを作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は300万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

鑑定協力:アストロジェミナス

 西洋占星術師・占いライター。『ドラクエ』で復活の呪文をノートに書いていた子ども時代、西洋占星術と出会う。

 MPを増やしながら、メール占いの他、WEBや雑誌等で活動。日常生活が、ゲームのように楽しくなるような占いをお届けします。

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©ProcessJapan

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら