『パークビヨンド』最新PVでは自称天才起業家のライバルがパークに潜入!?

電撃オンライン
公開日時

 バンダイナムコエンターテインメントは、2023年発売予定のPS5/Xbox Series X|S/PC(Steam)用テーマパークマネージメントゲーム『Park Beyond(パークビヨンド)』の最新トレーラーを公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

夢のテーマパークを作る事ができるゲーム『Park Beyond(パークビヨンド)』最新トレーラーを公開! ライバルキャラ「ヘムロック」がパークを偵察!?

 『Park Beyond(パークビヨンド)』ではプレイヤーはテーマパーク設計者として、誰もが夢見るようなテーマパークを作る事ができます。

 テーマパークの運営は、財政状況に注意を払いつつ、パークを訪れた来場者に楽しい体験を提供する必要があります。あらゆる年齢層が楽しめる様々な乗り物を用意し、来場者がそれらに簡単にアクセスできるようにして、パークが黒字になるようにしなくてはなりません。

 さらには、来場者が必要とする全ての商品とサービスを提供し、よくトレーニングされたスタッフが安全できれいなパークを維持し、パーク全体に目を配る必要があります。

 非日常的な体験は、来場者の気を大きくし、ここにしかない特別なお土産やアイテムを手に入れたいと思ってくれることでしょう。

 ストーリーモードでは、パークを建設し運営する一方で、ライバルの攻撃や汚い手口にも気を配り、打ち勝つ必要があります。

 今回は、ライバル会社となるヘムロック・コンソーシアムのCEOであり、自称天才起業家のヘムロックを紹介します。

 彼の一番の目標は、どんな喜びも夢も、踏みつぶすこと!?

 彼はどんな妨害工作をするのでしょうか。最新トレーラーを確認ください。

Park Beyond™ & © Bandai Namco Europe

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら