ヴィランサイドのストーリーも楽しめる『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』が56%オフ!【電撃衝動GUY】

電撃オンライン
公開日時

 Nintendo Switch版『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』が、1月24日23:59まで56%オフの3,670円で販売中です。

 あわせて、本作のシーズンパスデラックスエディションもお得となっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。セール期間は、いずれも同じ1月24日23:59までとなっています。

前作よりパワーアップした『僕のヒーローアカデミア』の対戦アクションゲーム!

 本作は、人気マンガ『僕のヒーローアカデミア』を原作とした本格対戦アクションゲーム。前作からシステムの調整などがなされ、さらに遊びやすくなりました。

 最大の特徴は、メインで使用しているキャラクターとは別に、サイドキックというサポートキャラが呼び出せること。

 サイドキックは2人選ぶことができ、時間経過でたまるサイドキックゲージを消費することで、さまざまなサポートを受けることができます。

 例えば、自分が攻撃されている時に発動すると無敵状態で反撃をしてくれるなど、強力な効果を持つものも。ただし、強力なだけあって、無敵状態での反撃は通常よりも多くのゲージを消費してしまうため、使いどころを見極めなくてはいけません。

 さらに、プルスウルトラゲージという必殺技ゲージを貯めることで、メインキャラとサイドキックをあわせた3人でいっせいに攻撃をする、プルスウルトラオールを発動することもできます。ゲージを3本消費するので、そう簡単に発動できるわけではありませんが、それだけに威力は絶大です。

 加えて、メインキャラと味方サイドキックの組み合わせによっては、プルスウルトラオールが特別な演出になることも。ぜひ一度は狙いたいところですね。

 本作は、ネットワークでの対戦モードの他に、ストーリーモードやミッションモードといった、じっくり遊べるモードも用意されています。

 特にストーリーモードは、ヒーローサイドをクリアすると敵の視点であるヴィランサイドが開放され、ここでしか見られない物語を楽しむことが出来るのでオススメです。

 本作には体験版が用意されているため、気になった方はまずそちらをプレイしてみるのも良いかもしれません。ぜひこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

『僕のヒーローアカデミア One's Justice2』とは(商品紹介ページより)

『僕のヒーローアカデミア』の“個性”ぶつかる本格対戦アクションゲーム登場!

 「僕のヒーローアカデミア」の対戦アクションゲームとして好評を博した前作をはるかに上回るボリュームで「僕のヒーローアカデミア One’s Justice2」がNintendo Switchに登場!

 ステージを縦横無尽に駆け回り、“個性”を駆使した超人パワーで大迫力のバトルを体験しよう!

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会
©2020 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

関連する記事一覧はこちら