銀行登録OKな『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』キャラはんこが34人追加で106種に!

電撃オンライン
公開日時

 “印鑑はんこSHOPハンコズ”で販売中の、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のキャラクター入りはんこ『僕のヒーローアカデミア はんこコレクション』に新たに34キャラが追加されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

銀行登録OK!? TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」のキャライラスト入りオーダーメイドはんこに、エンデヴァーやホークス、心操人使など34キャラが追加、総勢106種類に

 緑谷出久や爆豪勝己、お茶子、死柄木弔などこれまでの72キャラに加えて、SNSからリクエストをいただいたプロヒーローなど34キャラがあらたに追加。ヒロアカ好きにはたまらない、実用OKのはんこです。

 「僕のヒーローアカデミア はんこコレクション」は、週刊少年ジャンプで連載中の人気TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」のお気に入りのキャラクターと好きな名前や文字でつくれるオーダーメイドのはんこ。

選べるキャラクターのイラストはこちらの106種類

 物語の主人公である緑谷出久や爆豪勝己、麗日お茶子、轟焦凍、死柄木弔に荼毘、トガヒミコなどこれまでの72キャラクターに、SNSからリクエストをいただいたプロヒーローなど34キャラクターがあらたに追加されました。

フォントはこちらの3種類

 魅力的なキャラクターと相性のよいオーソドックスなフォントから、ちょっぴりかわいらしいフォントまでをご用意しました。

 苗字や名前はもちろん、旧字体、ペンネームやハンドルネームのほか、「OK」「見ました」「ありがとう」といったメッセージを入れることも(漢字3文字・ひらがなカタカナ5文字・アルファベット6文字まで。イラスト見本のようなキャラ名のままでの制作もOKです)。

 荷物の受け取りやメモなどへのサイン替わり、持ちものへのお名前つけ、お子さまの連絡帳や音読カードなどにポンポン押せるセルフインクタイプ、全国ほとんどの金融機関にも登録できる木彫りタイプ、黒水牛タイプから選べます。

 いずれも緑谷出久と爆豪勝己、オールマイトを描いた専用ケース付きとなります。

 「ヒロアカ」ファンにはたまらない「僕のヒーローアカデミア はんこコレクション」。自分の好きなキャラがポンと押せるハンコは、用がないときでもつい連打したくなることでしょう。

 ハンコを押してお名前つけシールがつくれる耐水性の丸型シール「ぺたまる」(別売)を使えば、好きなキャラクターを自分の持ちものの「しるし」とすることもできます。

 はんこというと事務的でお堅いイメージがありますが、わたしたちはこれからも好きな人にはたまらないユニークな企画をつうじて、ハンコに愛着を持つ人を増やしてまいります。


(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら