世代を越えて愛される『ときめきトゥナイト それから』。最新2巻で、蘭世と真壁くんにそっくりな人物が!?

電撃オンライン
公開日時

 漫画『ときめきトゥナイト それから』最新2巻が、1月25日に発売されます。

 1982年から“りぼん”で連載された『ときめきトゥナイト』の最新作です。

 筆者が初めて『ときめきトゥナイト』と出会ったのは、愛良が主人公の第3部連載開始時でした。その祝福された誕生の瞬間があまりに美しく、王道を行く池野先生の漫画にすっかり魅了され、おこづかいを貯めては1巻からのコミックスを買い集めたものです。

 特に父が吸血鬼、母が狼女の江藤家の長女蘭世が主人公の第1部が大好きなのですが、本作はなんとその蘭世が主人公! 蘭世と同世代になり読んでいる事が感慨深いです。江藤家と真壁家はもはや親戚のような気持ちになります。

 夏からは“ときめきトゥナイト展”も開催されます。世代を越えて愛される、王道ファンタジー少女漫画。これからも目が離せません!

『ときめきトゥナイト それから』最新2巻の内容は?(商品紹介ページより)

 蘭世の前に現れた「真壁くんの姿をした人物」と、真壁くんの前に現れた「蘭世の姿をした人物」。キーとなるのは“鏡の世界”!?

 大人気! 『ときめきトゥナイト』続編!!

【収録作品】あとがきにかえてー制作うらばなしー

関連する記事一覧はこちら