世代を越えて愛される『ときめきトゥナイト それから』。最新2巻で、蘭世と真壁くんにそっくりな人物が!?

電撃オンライン
公開日時

 漫画『ときめきトゥナイト それから』最新2巻が、1月25日に発売されます。

 1982年から“りぼん”で連載された『ときめきトゥナイト』の最新作です。

 筆者が初めて『ときめきトゥナイト』と出会ったのは、愛良が主人公の第3部連載開始時でした。その祝福された誕生の瞬間があまりに美しく、王道を行く池野先生の漫画にすっかり魅了され、おこづかいを貯めては1巻からのコミックスを買い集めたものです。

 特に父が吸血鬼、母が狼女の江藤家の長女蘭世が主人公の第1部が大好きなのですが、本作はなんとその蘭世が主人公! 蘭世と同世代になり読んでいる事が感慨深いです。江藤家と真壁家はもはや親戚のような気持ちになります。

 夏からは“ときめきトゥナイト展”も開催されます。世代を越えて愛される、王道ファンタジー少女漫画。これからも目が離せません!

『ときめきトゥナイト それから』最新2巻の内容は?(商品紹介ページより)

 蘭世の前に現れた「真壁くんの姿をした人物」と、真壁くんの前に現れた「蘭世の姿をした人物」。キーとなるのは“鏡の世界”!?

 大人気! 『ときめきトゥナイト』続編!!

【収録作品】あとがきにかえてー制作うらばなしー

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら