『タクティクスオウガ リボーン』カオスルートで3章突入! キャラロストが怖い

ゴロー
公開日時

 どうも、ゴロー2000才です。YouTubeチャンネル「ゴロー2000才の家」にて『タクティクスオウガ リボーン』の連載生放送第10回を1月22日15時より配信します。

【タクティクスオウガ リボーン】カオスルートが確定したみたいです(ロストで顔面洗濯バサミ:第10回)

 前回、前々回とロストがなく、視聴者の皆さんにとっては退屈かもしれませんが、洗濯バサミがマジで痛いので必死でございます(笑)。

 さて、なんやかんやで3章に突入したわけですが、狙い通りカオスルートへ進むことができました。

 テラーナイトも強いし、3章はロストなしで突っ走りたいです!

新チャンネル“ゴロー2000才の家”とは

 チャンネルのコンセプトは“懐古”。ゲームに明け暮れていた幼少期や学生時代の懐かしい空間をイメージし、駄菓子を食ったり、攻略本を見たりしながら、過去の名作(迷作?)を中心にプレイしていきます(新作もプレイ予定)。

 ちなみに、私がそんな生活をしていたのは35年ぐらい前のことですが、視聴者のみなさんと一緒に昔の記憶を思い出しながら、ワイワイぬるっと楽しんでいけるチャンネルを目指してまいります。

 よろしければチャンネル登録をしていってください!

■『タクティクスオウガ リボーン』生放送概要
放送日時:1月日22日(日)15時00分~
使用タイトル:『タクティクスオウガ リボーン』(PS5版)
出演:ゴロー2000才
配信チャンネル:ゴロー2000才の家

©1995, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら