ウソ…だろ…!? 漫画『スパイファミリー』最新74話でアーニャのタングステンの如きメンタルで奇跡が!?

電撃オンライン
公開日時

 少年ジャンプ+にて連載中の、遠藤達哉先生が執筆する漫画『SPY×FAMILY』MISSION:74が公開されました。

 いつもの「ただいま」の時間に帰らないアーニャを心配するヨル。彼女はイーデン校に続いて電話を掛けたシャロンの言葉で、娘に何かが起こっていることを知り……。

 一方、いまだバス車内に捕らわれたアーニャは覚悟を決め、再びバスジャック犯の前に歩み出ます。そこで口にしたのは……。

 シリアスとギャグが見事に入り混じる今回の話で、MISSION:69から描かれてきたバスジャックのエピソードもついにクライマックス!?

『SPY×FAMILY』とは

 『SPY×FAMILY』は、より良き世界のため日々諜報任務に当たる凄腕スパイ<黄昏>(ロイド)が、新たな任務として仮初めの家族を作ったことから始まるスパイ×アクション×特殊家族コメディ。

 彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! さらに“妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう!

■少年ジャンプ+


※画像は公式Twitterのものです。
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら