【売れ筋1位】コロナの石油ストーブで記録的な寒波対策を

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の“ケーズデンキ楽天市場店”で、コロナの石油ストーブ『BXシリーズ BX-2222Y』が販売中です。

石油ストーブ『BXシリーズ BX-2222Y』

価格:9,878円(税込)

商品の特徴

■手を汚さずにカンタン給油。よごれま栓
 キャップに触ると手にニオイがつく。床が汚れるからキャップの置き場に困る。こんな悩みを解決!

 灯油が付着した部分に直接触れたり、フタがタンクから離れないため、手や床に直接灯油が付くことがありません。

■ニオイカット消火
 ゆっくり消火させることにより、ニオイの元となる未燃焼ガスを燃やしきり、ニオイの発生を抑えます。
(ニオイを完全に抑えるものではありません。)

■給油のタイミングをお知らせする給油サイン
 ご使用中、給油タンク内の灯油が残り少なくなると、給油サインが「赤」に変わります。

 給油のタイミングがひと目で分かるので便利です。

■親切設計で分かりやすい。ポジションマーク+カラー点火/スピード消火ボタン

・見やすさアップ!ポジションマーク
 火力調節がしやすい。調節位置がひと目で分かるので細かい火力調節もかんたん。

・カラー点火/スピード消火ボタン
 点火ボタンは視認性の高いオレンジ色。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら