『神は遊戯に飢えている。(神飢え)』6巻で、世界最強チームの正体が明らかに!?

電撃オンライン
公開日時

 『神は遊戯に飢えている。6』(著者:細音 啓、イラスト:智瀬といろ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より1月25日(水)に発売されました。

 理不尽過ぎる神のゲームに知略で挑む主人公・フェイの活躍を描いた超スケール頭脳バトル『神は遊戯(ゲーム)に飢えている。』。

 最新6巻では、謎多き世界最強チームの正体が語られるなど、フェイの戦いは新たな局面を迎えることになります。

 TVアニメ化企画が進行中で、コミック版も大人気と、ますます盛り上がる『神飢え』ワールドに注目しましょう!

■【アニメ化企画進行中】「神は遊戯に飢えている。」PV(ナレーション:宮下早紀)

あらすじ:フェイ、真実を追い神秘法院本部へ! 超スケール頭脳バトル第6弾!

 巨神タイタンからチーム名『神々の遊戯を授かりし(メイ・ユア・ゴッズ)』を授けられたフェイ。

 いまだ謎に包まれた世界最強チーム『すべての魂の集いし聖座(マインド・オーヴァー・マター)』のヘレネイアの真意を確かめるべく、フェイは、ミランダ事務長やウロボロスを引き連れて、神秘法院本部を目指す。

 「一年ぶりだなフェイ」。

 その前に現れたのは、フェイの旧チームのリーダー・ケイオスだった。

 彼の口から語られる世界最強チームの正体とヘレネイアの真意とは――。

 はるか古より続く神々の遊びを懸けて、フェイの遊戯は、世界を巻き込んだ新たなる局面へと突入しようとしていた!

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2023
©Kei Sazane 2023

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら