かわいい後輩との極限状態ラブコメ『ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない』【MF文庫J新作】

電撃オンライン
公開日時

 『ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない』(著者:岩波零、イラスト:TwinBox)が、MF文庫J(KADOKAWA)より1月25日(水)に発売されました。

 ゾンビに噛まれた主人公が、死ぬ前の思い出にと友達の妹に彼女になってもらうも、自我を保ったままゾンビ化できることが判明して……!?

 最強主人公による、可愛い後輩とのイチャイチャ&サバイバルに期待しましょう!

あらすじ:滅亡寸前の日本で、可愛い後輩とイチャイチャサバイバル!

 突如発生したゾンビパニック。人々が逃げ惑う中、高校生の幸坂優真は遂にゾンビに噛まれてしまう。

 死の恐怖に怯える彼は、友達の妹・日向晴夏と数年ぶりに再会し――

 「……先輩。死ぬ前に、彼女になってあげましょうか?」

 こうして、最期に最高の思い出を作ってもらった優真。

 だが彼は、自我を保ったままゾンビになれると判明して――

 「わたし、先輩がもうすぐ死ぬと思って、おっぱい見せちゃったんですけど!?」

 「いや、それは……」

 「約束が違うじゃないですか!! 責任を取ってください!!」

 ゾンビ世界で最強の優真と、彼の弱みを握った晴夏による、極限状態ラブコメ開幕!

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2023
©Ryou lwanami 2023

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら