セーラー戦士たちの絆に亀裂!? 大ゲンカの結末は【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 1月25日(水)に放送される第43話”うさぎが孤立? S戦士達の大ゲンカ”を紹介します。

 無印セーラームーン最終回まであと少し! にぎやかな回は今回までとなっていて、来週からはシリアス回が続きます(前回はちょっぴりセンチメンタルな回でしたが、相変わらずなうさぎちゃんが可愛らしくいい味を出していたのが印象的でした)。

 美奈子ちゃんの魅力が満載だった回から話の雰囲気が少し変わって、めずらしく(?)大ゲンカ中のセーラー戦士たち。じゃれ合っているようにも見えてちょっぴりカワイイのはご愛敬。

 うさぎちゃんたちには何やら考えがあるようですが……? みんなの怒り顔などが見られる点がポイント。シリアス回の前に、セーラー戦士たちのカワイイ姿をたっぷり楽しんでくださいね!

”うさぎが孤立? S戦士達の大ゲンカ”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2023年1月25日(水)18:30~19:00

”うさぎが孤立? S戦士達の大ゲンカ”あらすじ

 セーラー戦士たちがうちわもめしているという情報が、ダーク・キングダムに伝わってきた。

 真偽を確かめるべく、クンツァイトは妖魔に指令を下す。

 妖魔の前でも仲間割れを始めるセーラー戦士たち。

 うさぎは妖魔が変装した週刊誌の記者に、セーラームーンがタキシード仮面のために仲間を裏切ると伝えるのだが…。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら