『百英雄伝』シナリオアンケートが実施。DLC3弾で遊びたいシナリオは?

電撃オンライン
公開日時

 『百英雄伝』のダウンロードコンテンツ3弾で遊んでみたいシナリオ案に投票できるアンケートが1月31日16:59まで実施中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

『百英雄伝』「DLC3」シナリオ アンケート開催中!

 505 GamesとRabbit & Bear Studiosは、本日1/24(火)、2023年発売予定のRPG『百英雄伝』の3番目のダウンロードコンテンツ「DLC3(仮)」のシナリオアンケートを開始いたしました。

 実施期間は日本時間1/31(火)16:59までとなっています。5つのシナリオ案の中から皆様が「DLC3」で最も遊びたいと思うシナリオに、ぜひ投票してください。皆様のご参加をお待ちしております!

<『百英雄伝』「DLC3」シナリオアンケート>

『百英雄伝』「DLC3」シナリオ案

*「DLC3」タイトルやシナリオは開発の状況に応じて、本アンケートの内容からやむを得ず変更となる場合がございます。ご了承ください。

サンプルストーリー①:「妖怪退治道中記」

 東方から密命を帯びてやってきた侍ユウゴ、忍びの者ハクギン、剣士ミオらが逃げ出した凶悪な妖怪を討伐する。過酷な戦い、強力なボスとの戦いを勝ち抜け。

サンプルストーリー②:「砂漠を征く」

 砂漠の民とそのライバルである砂漠の傭兵たちとの名誉ある戦いの物語。ユーフェリウス、バルナール、スカーレットなど、「砂漠を征く」に登場する魅力的なキャラ達とともに風変りな旅に出よう。

サンプルストーリー③:「魔導を求めて」

 かつて栄華を誇った古王国、それが生まれそして崩壊した物語を辿り、魔導レンズの秘密へと迫る。その探究者はマーカス、ミラン、クイン、そしてその他の謎めいたキャラクターが織りなすこの超常的な物語を見逃すな!

サンプルストーリー④:「町内探検隊結成」

 ノアたち同盟軍の本拠街で、ドクター・コキト、コードL、フリーダなど、愉快なキャラクターたちと一緒に、楽しく街遊びをしよう。ベーゴマ勝負で最強の相手と対戦したり、料理勝負で腕試しをしたり、『百英雄伝』の新しいミニゲームに挑戦したり。

サンプルストーリー⑤:「魔法少女の戦い」

 メロール、キャリー、モモら魔法の力を得た少女たちが繰り広げる、かわいすぎる愉快なストーリー。ガールズパワーが加わったことで、同盟は一変。個性豊かな魔法少女たちが、個性豊かなバトルを繰り広げる。

関連する記事一覧はこちら