『fingger』VTuber限定イベント“ポッピン Night フィーバー”が開催決定!

電撃オンライン
公開日時

 YouTubeライブで遊べる参加型ゲームプラットフォーム『fingger(フィンガー)』にて、VTuber限定イベント“ポッピン Night フィーバー”が1月28日に開催されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

「ポッピン Night フィーバー」イベント概要

 参加条件を満たし応募されたVTuberの配信者の中から、運だけで勝者を決める参加型イベントとなります。

 イベントはfinggerのコンテンツ『ポッピンパニック』のイベントステージにて行われます。

【開催日時】
・2023年1月28日(土)12時00分~23時59分

【参加条件】
 以下の条件を満たした方が、応募・審査を通過することでイベントへの参加権利を得ます。

1.VTuberとしてメディア掲載にマッチする活動を行っていることをYouTubeチャンネルから確認できる方。
2.YouTubeチャンネルの登録者数が500人以上の方。
3.同時接続数が10人を超える方。
※配信中に10人以上のコメントがあるとイベントステージがプレイ可能になります
4.fingger公式Twitterの本企画の対象ツイートに対する引用リツイート。
※複数人で運用しているYouTubeアカウントについては、1人分の扱いといたします
※グループアカウントを使用して入賞した場合は、配信内でプレイに参加していた方のみを受賞対象とします
※個人、グループを問わず同一の配信者が複数のアカウントで参加することはできません
【応募方法】
・参加条件を満たした状態で、本企画の対象ツイートを引用リツイートしていただくことで応募完了です。

▼対象ツイート

・Twitterにて引用リツイートをしていただいた方を対象に、fingger運営にて審査を実施します。
・審査を通過した方へ、fingger公式TwitterよりDMにてご連絡をし、専用Discordサーバーへご案内いたします。
※応募受付は2023年1月26日(木)終日までといたします

 イベントやコンテンツの詳細については、finggerプラットフォーム上にあるお知らせもしくは、fingger公式Twitterアカウントをご確認ください。

賞品詳細

 秋葉原電気街口大型ビジョンで放映されるfinggerのプロモーション映像(30秒)への出演権。
※2023年3月放映分
※1時間に2回程度放映されます

1位:finggerプロモーション映像出演権 8~10秒
2位:finggerプロモーション映像出演権 6~7秒
3位:finggerプロモーション映像出演権 4~5秒

『ポッピンパニック』とは

~配信者 VS 視聴者で運試しバトル!勝利を手にするのは……果たして!?~

 魔物を閉じ込めた箱には、いくつもの謎の穴が……。

 配信者と視聴者が交互に穴に剣を刺していき、運悪く魔物を飛び出させた方が「負け」!

 配信者が負けた場合の罰ゲームを決めておく、「勇者の約束」機能も搭載。勇者となりし配信者の運が、今こそ試される!

©fingger Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら