『モノノ怪』×『商人放浪記』コラボ開催! 薬売りと協力してモノノ怪を倒そう

電撃オンライン
公開日時

 37GAMESのiOS/Android用アプリ『商人放浪記』とTVアニメ『モノノ怪』のコラボイベントが開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

『商人放浪記』×『モノノ怪』コラボ開催! 開封に現れた「薬売り」と共にモノノ怪を斬れ!

 古代風経営シミュレーション『商人放浪記』は本日、TVアニメ『モノノ怪』とのコラボイベント開催を発表した。現在「薬売り」のコラボイメージと限定イベント「モノノ怪退治」が公開されている。

 薬売りと協力して開封に現れたモノノ怪を倒そう!

謎の行商人 古都開封で妖異を斬る

 アニメ『モノノ怪』の登場人物「薬売り」は、モノノ怪を斬ることのできる「退魔の剣」を携え諸国を巡る、謎の行商人である。

 古より人の情念や怨念にあやかしが取りついたとき、モノノ怪となり人に災いをもたらす。薬売りは形・真・理の三つを得ることで退魔の剣を抜き、モノノ怪を斬ることができる。

 今度は『商人放浪記』の世界に現れたモノノ怪を斬るため薬売りが古都にやって来た。主人の皆、薬売りと共にモノノ怪を斬り、古都開封を守る準備をしよう!

古都にモノノ怪 退魔を成し遂げろ

 公式からコラボ期間中の限定イベント「モノノ怪退治」が発表された。このイベントではプレイヤーは「薬売り」がいる場所からスタートし、だるまを繋げながら盤上のからくりを利用して敵を倒し、モノノ怪の形・真・理を集め最終的にモノノ怪を倒さなければいけない。

 1回で繋げただるまの数が一定数を超えると、特殊宝石が出現し、他の色のだるまを選ぶと同時に2色を消すことができる。主人の皆、薬売りと共に開封のモノノ怪を斬り倒そう!

 『商人放浪記』×『モノノ怪』期間限定コラボ本日正式始動!モノノ怪を斬り、開封の繁栄を守り抜こう!その他の情報や特典は公式サイトをチェック!

Copyright © jp.37games.com All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら