『新・魔法科高校の劣等生』5巻。大会の合宿で茉莉花にまさかの助っ人が…
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち』5巻(著者:佐島勤、イラスト:石田可奈)が、電撃文庫(KADOKAWA)から2月10日に発売されます。
本作は、大人気シリーズ『魔法科高校の劣等生』の“司波達也”と“司波深雪”が卒業して1年後の魔法科高校を舞台に、“十文字アリサ”と“遠上茉莉花”が織りなす、新世代の魔法科高校ストーリーです。
5巻では、全日本マーシャル・マジック・アーツ大会を目前に控え、マジック・アーツ部の合宿に参加する茉莉花の姿が描かれます。
全日本マジック・アーツ大会に向け合宿に臨む茉莉花。助っ人はあの人物!?
白熱の九校戦が幕を閉じて充実感に浸るアリサたち。だが茉莉花にとって夏はまだ終わらない。全日本マーシャル・マジック・アーツ大会が目前に控えているからだ。
宿命のライバル・一条茜への雪辱に燃える茉莉花は、更なるレベルアップのため、マジック・アーツ部の合宿に参加する。
同行するアリサたちと特訓をしたり、川原で水遊びをしたりと楽しくも充実した日々を過ごす茉莉花だが、打倒・茜へあと一歩何かが足りずに悩む。
そこに助っ人として現れたのは、第一高校伝説の卒業生・司波達也の友人だった、千葉エリカと西城レオンハルトで――。
『新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち(5)』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2023年2月10日
- ページ数:280ページ
- 定価:726円(税込)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります