『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』コミックス14巻、発売日は7月27日! 限定版の内容も初公開

イマイチP
公開日時

 プロデューサーの皆さん、こんにちは! 電撃の『アイドルマスター』シリーズいろいろ担当イマイチPです。本日も『アイマス』関連コミックのニュースを持ってきました。

 稲山覚也先生が“電撃マオウ”で連載中の『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』。コミックス13巻が2月27日発売予定の本作ですが、さらに次の巻となる14巻の発売日が7月27日に決定しました。


  • ▲2月27日発売の『ミリオンBC』13巻カバーはコチラ!

 さっそくですが、今回もオリジナルCD付き限定版の収録内容を公開します!

■『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 14巻 オリジナルCD付き限定版』収録楽曲
1:『Destiny(M@STER VERSION)』
周防桃子(声優:渡部恵子)
福田のり子(声優:浜崎奈々)
2:『inferno』
高坂海美(声優:上田麗奈)
篠宮可憐(声優:近藤 唯)

※今回もボイスドラマを収録!

 コミックス14巻の注目は、桃子とのり子の2人のステージ。ぶつかり合うこともあったけど、お互いに理解を深め合ってきた秋の2人のエピソードが、ついに幕を下ろすことになります。

 ステージを見守るファン、アイドル、プロデューサー、自分たちを変えてくれた多くの人たちに、桃子とのり子はどんなステージで答えるのか……?

 ぜひ限定版CDで『Destiny』を聴きながら読んでもらいたいエピソードとなっています。

 そして、海美と可憐の想いがぶつかる冬のエピソードも開幕。同じ演劇のオーディションに参加することになった2人。協力しようと申し出る海美でしたが、可憐からは思わぬ返答が……。そんな可憐の胸のうちとは?

 そんな『ミリオンBC』14巻ですが、オリジナルCD付き限定版の予約は本日よりスタートしています。確実に手に入れたい人は、予約しておくことをおススメします。

 『ミリオンBC』は現在“Comic Walker”、“ニコニコ静画”でのWEB追いかけ連載を実施中。毎週木曜日に1話ずつエピソードが公開されています。

 読み逃しても3週間は掲載されているので、この機会に『ミリオンBC』の物語に触れてみてください!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら