ドラマ『100万回言えばよかった』3話。直木の事件を追う譲は、直木の父から彼の過去を知る…

電撃オンライン
公開日時

 TBSにて毎週金曜日よる10時より放送されるドラマ『100万回言えば良かった』のあらすじを紹介します。

実力派俳優の3人が連続ドラマ初共演で挑むオリジナルラブストーリー

 尾崎莉桜(香里奈)が事件に関わっているかもしれないと考えた直木(佐藤健)と譲(松山ケンイチ)は、莉桜に会おうとする悠依(井上真央)を心配し、急いで悠依のもとに駆けつける。

 その後、譲は悠依に直木が殺人事件に関与している可能性があると説明する。

 しかし悠依は、直木の全てを知ってはいないが決して人を傷つけるような人じゃないと確信しており、真相を突き止めたいと訴える。

 事件解決に向けて捜査が進む中、譲は田島(少路勇介)と一緒に直木の父親を訪ねる。

 そこで直木の過去を聞いた譲は、田島に直木のことを打ち明けようと決意。

 そんな中、直木の母親が悠依に会いたいと言い出し・・・。

Copyright(C) 1995-2023, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら