アニメ『女神のカフェテラス』小野白菊のほろ酔い姿が? ソロビジュアル&PVが公開

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『女神のカフェテラス』について、“スーパーアニメイズム”枠での放送が決定しました。あわせて、小野白菊のソロビジュアル&キャラクターPVが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

アニメ『女神のカフェテラス』“スーパーアニメイズム”枠にて放送開始!

 「週刊少年マガジン」にて好評連載中の瀬尾公治先生による大人気シーサイドラブコメ『女神のカフェテラス』。この度、2023年4月MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送が決定しました!

 本作は、東大現役合格の秀才・粕壁 隼と、亡き祖母が営んでいたカフェ「Familia」を舞台に、“おばあちゃんの家族”を語る見知らぬ美女5人との出会いから始まる、運命の人×5との贅沢すぎる共同生活を描いたシーサイドラブコメとなります。

 放送局の決定に合わせ、和氣あず未が演じるカフェで働くヒロイン・小野白菊のソロビジュアルとキャラクターPVが公開されました。

 ソロビジュアルではカフェのキッチンで料理をする白菊の姿が描かれ、口元に指先をあてて少し首を傾げ調理の次の行程を考えるしぐさが、白菊らしさを際立出せるビジュアルとなっており、キャラクターPVでは白菊の自己紹介から始まり、ワインを飲んでポーッとする姿や自身が作った料理を振る舞う様子が描かれています。

小野白菊ソロビジュアル公開

 カフェで働くヒロイン・小野白菊のソロビジュアルを公開。カフェのキッチンで料理をする白菊の姿が描かれ、口元に指先をあてて少し首を傾げ調理の次の行程を考えるしぐさが、白菊らしさを際立出せるビジュアルとなってい ます。

小野白菊キャラクターPV公開

 小野白菊キャラクターPVが公開されました。白菊の自己紹介から始まり、ワインを飲んでポーッとする姿や自身が作った料理を振る舞う様子が描かれ、ヒロイン5人がカフェ「Familia」で出迎えるところで締めくくられています。


(C)Kouji Seo/講談社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら