アニメ『お隣の天使様』日本全国各地を真昼と巡るイラスト企画の中部地方のビジュアルが公開

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』において、全47点新規描き下ろしイラスト企画“Always with you ―どんなところへも、君と―”の中部地方のビジュアルが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

“Always with you ―どんなところへも、君と―”の中部地方のビジュアルが公開

 「小説家になろう」にて2018年12月より投稿され、GA文庫(SBクリエイティブ刊)にて刊行中の大人気ライトノベル『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』(著:佐伯さん イラスト:はねこと)。

 それを原作としたアニメが2023年1月7日22時30分よりTOKYO MX他にて放送開始となりました。

 本日、第4話放送後に全47点新規描き下ろしイラスト企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」の中部地方のビジュアルを公開いたしました。

 中部地方の名所を背景とした本ビジュアルは真昼と旅をしている気分を味わえる特別なビジュアルとなっております。

 こちらのビジュアルは公式特設サイトにて公開しておりますので是非ご覧ください。来週の第5話放送後には近畿地方のビジュアルを公開します。来週のビジュアルもお楽しみに。


©佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら