ミステリー、ライトノベルゲーム好きにおすすめ。ノスタルジックな雰囲気の謎解きゲーム『喫茶イエスタデイ』が配信開始

電撃オンライン
公開日時

 AppSeedは、スマートフォン向けゲーム『喫茶イエスタデイ-ノスタルジックミステリーゲーム-』を1月27日より配信開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「喫茶イエスタデイ -ノスタルジックミステリーゲーム-」を提供開始

 「喫茶イエスタデイ」は「あの日」に後悔を抱えた人々の記憶の謎を解いていくノスタルジック・ミステリーです。全編無料でプレイできます。

 ミステリーゲーム、ライトノベルゲームが得意な人におすすめです。

あらすじ



 町はずれの小さな喫茶店『イエスタデイ』。

 ここは、人生に迷える人々がひそかに訪れる場所。

 忘れられない「あの日」を求めて、今日もお客さんが訪れます。

 もう会えない家族との思い出。

 忘れられない恋の思い出。

 過去に犯した罪の思い出。

 店主のアズミは、記憶の中に入り込んで「あの日」の謎を解いていきます。

 そして、アズミ自身にも大きな秘密が……。

 さて、今日はどんなお客様がやってくるのでしょうか。

喫茶イエスタデイの遊び方


1.依頼人から相談を受ける
2.依頼人の記憶の中を探索し、記憶の謎を解く
3.次のステージへ進める
4.5つの記憶の謎を全て解くとクリア

ヒント機能

 動画を閲覧することで謎解きのヒントを見ることができます。自力で解きたいけど全く見当がつかない場合に便利です。

こんな人にオススメ

・鍵のない密室、呪いの密室をプレイして頂いた人
・謎解きや推理、探索が好きな人
・日々の生活に疲れ、癒されたい人
・ノスタルジックな世界観が好きな人
・ライトノベル、推理小説が好きな人
・難易度の低い謎解き・探偵ゲームがやりたい人
・ミステリーゲーム、脱出ゲームが好きな人


© AppSeed, Incorporated.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら