【先行公開】『オルサガ』新15UR“カオル(声優:矢作紗友里)”の湯上がりイラスト&ステータスを掲載

まり蔵
公開日時
最終更新

 iOS/Android用RPG『オルタンシア・サーガ』において、11月11日16:00(予定)~11月18日14:59に新イベント“ヒルダの事件簿 湯けむりと偽りのもてなし《事件編》”が開催されます。

 このイベントにあわせて、限定ユニットの15UR“湯に咲く一花 カオル”が登場! “カオル”の色っぽい湯上がりイラスト&ステータスを、電撃オンラインで独占先行公開します。

 新ユニットを手に入れると、特別な騎士伝ストーリーと録り下ろしボイスが楽しめるので、お見逃しなく!

15UR“湯に咲く一花 カオル”

「温泉はただの湯にあらず、命の湯なのです。浸かると、こう……疲労がゆるりと解けていくのです……はぁ……」

 東方諸国からやって来た弓使いの少女。カメリアとの戦争で自覚しないうちに自律神経が乱れてしまい、やや不眠症気味。実は大の温泉好きで、マリユスに温泉旅館へ誘われてちょっとうきうきしている。

声優 矢作紗友里
イラスト HMK84
レアリティ 15UR
属性
スキル
対紅の薙風/煌
斬に強く突に弱い横一列攻撃[特大]
タクティクス①
ブリッツ/真
強襲CBの発生確率・強襲時獲得ポイント中UP(3分間)
タクティクス②
シャドウオーダー
騎士団全体の強襲CB率が小UP(3分間)

©SEGA / f4samurai

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら