裏切りと衝撃の連続に耐えられるか。傑作『ブラッディ マンデイ』シリーズ3作が全巻無料

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 漫画『BLOODY MONDAY(ブラッディ マンデイ)』シリーズが、『マンガBANG!』にて4月30日までの期間限定で無料公開中。

 フリーメダルや広告動画の視聴などで、毎日13話以上を完全無料で読み進めることができます。

 この記事で紹介する『マンガBANG!』の基本的なシステムを理解して、毎日しっかりと読み進めれば期間中に全話無料で読むことも可能です!

■『マンガBANG!』

『BLOODY MONDAY』とは

 高校生スーパーハッカー・高木藤丸が、ウイルステロを計画する組織に挑む少年漫画。

 『BLOODY MONDAY』、『BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣』、『BLOODY MONDAY ラストシーズン』のシリーズ3作品にわたって壮大な物語が展開します。

 2008年には三浦春馬さん主演でドラマ化も行われ、こちらも高い人気を誇りました。ドラマは見ていたけど原作は未読だった。という方もぜひこの機会に!

フリーメダルで毎日8話無料!

 ここからが本題。『BLOODY MONDAY』を無料で読み進める方法をご紹介していきます。

 1番大事なのが毎日2回、7時と19時に4枚ずつもらえる計8枚のフリーメダル。

 これを1枚消費することで、1話無料で読むことができます。ただ注意して欲しいのがフリーメダルは4枚までしか持てないということ。

 4枚を超えた分は無くなってしまうので、7時と19時までに必ず使い切っておくようにしましょう。

動画を見て+5話無料!

 1日5回まで広告動画を見ることで1話無料で読み進めることが可能です。

 ちなみにこちらは1日通して5回まで、1日2回補充されるフリーメダルとは仕様が異なるので注意です。

更に無料で読み進めるならSPメダルで!

 フリーメダルと動画視聴だけでもかなりの話数を読み進めることができますが、さらに無料で読み進めたいという方はSPメダルを活用してみてください。

 SPメダルはログインボーナスのような感じで毎日動画を見ることでもらえる分と、外部サブスクサービスの登録など広告案件をこなすことでもらえる分があります。

 後者の方はある程度まとまった量がもらえますが、その分かかる手間は大きめ。とはいえ、上手く活用すればより早く続きを楽しむことができます!

 あとは、全話無料という趣旨からは外れますが、もちろん課金することでも読み進めることは可能です。

『BLOODY MONDAY』を無料で読み進める方法まとめ

1:7時と19時に補充されるフリーメダルを使い切る(8話)
2:1日5回動画視聴で1話無料(5話)

 この2つをしっかりこなせば毎日13話無料!

 『マンガBANG!』で『BLOODY MONDAY』を読む場合、メダルや動画視聴が必要なのはシリーズ3作品合計で195話。

 1日13話読み進めると15日で全話読み終えることが可能なので、無料配信期限である4月30日までに読み切ることは十分に可能です。

 もちろん、SPメダル分を加算すればさらに早く読み終えることも。

 ぜひこの機会にドラマ化もされた名作を全話無料で楽しんでみてください。

■『マンガBANG!』


© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら