犬と一緒に世界を守るタワーディフェンス『犬神ディフェンダーズ』体験版が1/31より配信開始

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Libragamesは、犬と一緒に世界を守るタワーディフェンスゲーム『犬神ディフェンダーズ』の体験版を1月31日に配信します。

 以下、リリース原文を掲載します。

体験版概要

 本作の体験版では初めのステージの途中までをプレイすることができ、1~2時間ほど遊ぶことができます。

 スキルボードも解放することができるので、アイテムやシステムを解放しつつ20WAVEを守り切りましょう。

 また、当ゲームは動画や生放送による配信を歓迎しています。

犬神ディフェンダーズとは

 1匹の犬神と6体のユニットを上手く使って攻めてくる敵を倒すタワーディフェンスゲームです。

 攻めてくる敵の軍団を倒し、出現した魂を犬神で拾い、自軍を強化して30WAVE(体験版では20WAVE)を守り切りましょう。

犬神とは

 敵を倒した際に出現する魂を拾うことができるのが犬神です。魂を一定量拾うとボーナスアイテムを獲得できます。

 アイテムはランダムに3種類が出現するので、そこから一つ選んで自軍を強化しましょう。

ギリギリを攻め、効率を求める楽しさ

 6体のユニットは【攻撃】と【修行】の2つのモードを切り替えることができます。

 常にフルメンバーで攻撃する必要はないので、敵の戦力を見極め、余ったメンバーは修行で自己強化することで効率よく自軍を強化していきましょう。

自分だけのカスタマイズ

 スキルボードを解放していくことで新たなアイテムや新たなシステムが獲得できます。

 自分に合ったアイテムを選択し、お気に入りのクラスを強化し、自分だけの編成を探して戦っていきましょう。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら