どんどん大きくなるおっぱいは強さの証! 正統派ローグライクRPG『オメガラビリンス ライフ』がセール中【電撃衝動GUY】

電撃オンライン
公開日時

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 現在、Nintendo Switch用ソフト『オメガラビリンス ライフ』が、2月8日の23:59まで60%オフの3,430円で購入できます。

胸膨らむ乳(NEW)学園生活も楽しめる、正統派ローグライクRPG正統派ローグライクRPG

 本作は、挑むたびにキャラクターのレベルが1からスタートし、ダンジョンの形や出現するアイテムが変化するローグライクRPGです。

 最大の特徴は、敵を倒すごとに経験値のほかに、女子力を具現化した力“ωパワー”を獲得できる“ωパワー”システムでしょう。

 この“ωパワー”は乙女の胸にたまるので、敵を倒せば倒すほど胸が大きくなっていきます。そして、胸が大きくなるほど能力がアップし、最大でZカップまで成長するという画期的なシステムです。

 本作ではバトル以外にも、乙女たちが通う“ベルフルール女学園”での生活も楽しめるのもポイント。学園のなかを歩き回って生徒たちとのんびり過ごしたり、学園を自由にカスタマイズできるのです。

 また、冒険を進めることで、花が枯れてしまった大庭園の輝きを取り戻すことができます。ここで育てた花を収穫すると、装備の合成素材など、バトルで役立つアイテムも入手できます。




『オメガラビリンス ライフ』とは(商品解説ページより)

ローグライク×スローライフ! 胸ふくらむ学園生活が始まる!

 ローグライク×スローライフ!

 敵を倒すたびに胸が大きくなるローグライクRPG、『オメガラビリンス』が新シリーズに突乳!

 本作ではダンジョンの冒険とともに「スローライフ」を体験できるように!

 花のお世話をしたり、学園を自由に作り変えたり、ときにはムフフなことをしたり……。

 乙女ばかりの学園での日常をお楽しみいただけます。

 胸ふくらむ乳(NEW)学園生活が今始まる!

◆何度でも繰り返し遊べる正統派(?)ローグライクRPG!

 挑戦のたびに形や出現アイテムが変わるダンジョンを冒険。装備を強化しスキルを駆使して制覇しよう。最大99階のダンジョンも!

◆敵を倒すたびに胸が大きくなる!胸が大きくなるたびに強くなる!

 敵を倒すと女子力を具現化した力「ωパワー」が胸にたまっていき、バストサイズとステータスが上昇。最大Zカップまで成長する!

◆花を育てたり学園を作り変えたり!ゆったり気ままにスローライフ!

 庭園に種をまいて花を育てたり、植木や街灯、ベンチなどを変更して、学園の景観を自由にカスタマイズできるシリーズ新要素を搭載!


うま:かつてはゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。

©2019 Matrix ©2019 D3 PUBLISHER

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら