おまたせ、まった? アンジュ・カトリーナが1/7フィギュアに!【にじさんじ】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『にじさんじ』の“アンジュ・カトリーナ”が1/7スケールでフィギュア化され、コトブキヤショップ限定商品として2023年9月に発売予定です。

 新ビジュアルをベースにしたポーズでの立体化となります。

 以下、リリース原文を掲載します。

『にじさんじ』に所属するバーチャルライバーの「アンジュ・カトリーナ」が1/7スケールで立体化!

 新ビジュアルをベースにしたポーズで立体化!

 アンジュらしいにっこりとした笑顔はこだわりのポイントです。

 ボリューム感のあるコートやパンツのシワ感、ブーツのディテール等の細かい部分にもこだわって制作しております。

 真紅色の髪の毛はクリアパーツを採用しており、造形の繊細さと透明感が相まって軽やかな仕上がりに。

 金のヘアピンもバッチリ造形しています。

 また、「ウインク顔」の差し替え表情パーツが付属しているので、お好みの表情で飾ることができます!

 「リゼ・ヘルエスタ」、今後発売予定の「戌亥とこ」と3人で『さんばか』として並べるとよりお楽しみいただけます。ぜひお手元でお楽しみください!

商品概要

商品名:アンジュ・カトリーナ
サイズ:全高約264mm
価格:19,800円(税込)
発売月:2023年9月
コトブキヤオンラインショップ

■補足
 アンジュ・カトリーナさん本人のYouTubeチャンネルにて宣伝動画を公開いただいております。こちらも合わせてご確認いただけますと幸いです。

【コトブキヤ】1/7 スケールフィギュア「アンジュ・カトリーナ」【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

リゼ・ヘルエスタのフィギュアも好評発売中!

■壽屋 にじさんじ リゼ・ヘルエスタ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア


©ANYCOLOR, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら