『ラブライブ!総合マガジン』の人気企画が画集に! Aqoursと沼津が織りなす日常風景をまとめた珠玉の1冊

電撃オンライン
公開日時

 KADOKAWAは、『LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン』の連載企画“Find Our 沼津~Aqoursのいる風景”をまとめた初画集を発売しました

 以下、リリース原文を掲載します。

Find Our 沼津とは?

 「LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン」で2019年7月より連載中の、『ラブライブ!サンシャイン!!』の舞台・沼津の風景写真に、Aqoursのイラストを重ねて描き出すビジュアル企画。

 カメラマン・U5 K氏が写真で切り取る沼津の美しい風景の数々と、イラストレーター・火照ちげ氏が描く表情豊かでエモーショナルなAqoursの日常風景は、連載開始当初より多くのファンの支持を集めてきました。

 そんな本企画がこの度、待望の画集となって発売されます!

 本書籍には、これまでに掲載されてきた計60枚以上のビジュアルを一挙収録する他、カバーは新規描き下ろし&撮りおろしのメンバー全員集合の1枚です。

 また、カバーイラストを使用した綴じ込みポスターも付属!

 沼津の日常風景のどこかに、いつもAqoursがいる――不思議と温かい気持ちになれる珠玉の1冊を、Aqoursが好きなあなたにお届けします。

沼津市長・賴重秀一氏よりコメント到着!

 『ラブライブ!サンシャイン!!』の舞台・沼津市は2023年に市制100周年を迎えます。それを記念して、沼津市長・賴重秀一氏より本書籍にコメントを寄稿いただきました。

<賴重秀一氏コメント>

 『聖地』沼津の魅力が満載! 馴染みある、見慣れた景色の中に、当たり前のように「彼女たちが居る」という『聖地』ならではの風景。

 「地元愛」に満ち溢れた本書で、新たな「沼津」を再発見してほしいです!

書籍情報

『ラブライブ!サンシャイン!! Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~』

原作:矢立 肇
原案:公野櫻子
写真:U5 K
イラスト:火照ちげ
発売日:2023年1月31日
定価:3300円(本体3000円+税)
発行:株式会社KADOKAWA


©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら