『ディスガイア7』DLCが配信開始。シリーズの人気キャラが続々登場!

電撃オンライン
公開日時

 日本一ソフトウェアは2月2日に、『魔界戦記ディスガイア7』追加DLCの配信を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

シリーズ人気キャラクターが日ノ本魔界に殴り込み! シナリオをクリアして仲間にしよう!

 2023年1月26日に発売された『魔界戦記ディスガイア7』の追加DLCが早くも本日から配信開始!

 今作のDLCは過去作のキャラクター同士がシリーズの垣根を越えて共演するオリジナルシナリオとなっております。 DLCを適用することによって追加シナリオをプレイすることができるようになり、追加楽曲もお楽しみいただけます。

 『魔界戦記ディスガイア7』の世界でも全力で暴れ回るシリーズキャラクターの活躍をぜひご覧になってください!

 また、追加DLC7本が全てセットになった「シーズンパス」も本日より配信! 「シーズンパス」は6,600円のお得なセット価格での販売となっております。

 さらに購入特典として「プレネールさん」がプレゼントされます。DLCを全て購入予定の方なら「シーズンパス」が断然お得! ぜひチェックしてみてください。

 2/16にはさらに追加でキリアやゼット、シシリーたちがDLCで登場! こちらもぜひお楽しみに!

『魔界戦記ディスガイア7』追加DLC詳細ページ

DLC7本がセットになったお得な「シーズンパス」

 全DLC7本がセットになった「シーズンパス」は6,600円のお得なセット価格で販売中! さらに「シーズンパス」購入特典として「プレネールさん」がプレゼントされます。

邪魔な奴からブッタ斬る! 是ぞ魔界の武士道スタイル!




 『魔界戦記ディスガイア7』は史上最凶のシミュレーションRPG「ディスガイア」シリーズの最新作。『魔界戦記ディスガイア7』の舞台は魔提督オープナーの手によって「武士道」を奪われ、荒んでしまった和風魔界「日ノ本魔界群」。

 はぐれ武士の「フジ」と日ノ本オタクの少女「ピリリカ」の異色な凸凹コンビは腐敗した「大穢戸幕腐」を倒す決意を固め、伝説の武器「始祖の七振り」を求めて日ノ本全土へ足を運ぶ。

 各地で“クセモノ”たちと出会いながら旅を続けるフジたちは、誇り高き日ノ本魔界群を取り戻すことができるのか――。

 システム面ではシリーズ伝統のやり込み要素に加え、さらにパワーアップした常識破壊する新システムを多数搭載!

 全く新しい『魔界戦記ディスガイア7』をお届けします。


©2023 Nippon Ichi Software, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら