声優・荻野葉月さんの“アプリでポン”第5回放送を11月12日20時から配信!

電撃オンライン
公開日時

 声優・荻野葉月さんとアプリを紹介する“アプリでポン”第5回放送を11月12日の20時から配信します!

 人気の『Identity V』をプレイするコーナーをはじめ、多種多様なアプリを紹介するコーナーなど、さまざまな情報をお届けします。

■アプリでポン【#05】

【放送日時】2019年11月12日 20:00~(予定)

【出演者】(※敬称略)
 ・荻野葉月(声優)
 ・イトラ(電撃オンライン)

※番組内容は予告なく変更される場合があります

番組コーナー紹介

『Identity V』~今週の悪夢~

 荻野葉月さんが非対称対戦型マルチプレイヤーゲーム『Identity V』をプレイします。今回は、ゲーム内の縛りではなく、“人差し指だけでプレイ”という、ハード面での縛りが追加されます。普段は親指を使用したプレイが中心となる中、どんなプレイが飛び出すのかお楽しみに!

 今回も視聴者のみなさんとプレイできればと思っていますので、ご参加いただける方は名前“電撃オンライン”もしくはID“25384357”でプレイヤー検索のうえ、フレンド申請をお願いします。

出てこい出てこい! アプリがポン

 本コーナーでは、ジャンルを問わず便利なアプリやちょっとおもしろいネタ系アプリなどを厳選して紹介していきます。今回は、おもしろ例文で英語が覚えられる(!?)『クレイジー英語クイズ』をお届け。どんなクレイジーな例文が出てくるのかにご注目ください。

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

©2018 NetEaseInc.All Rights Reserved
© HENN Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら