『親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない。』2巻はライバル登場で碧が積極的に!?

電撃オンライン
公開日時

 『親友歴五年、今さら君に惚れたなんて言えない。 2』(著者:三上こた/イラスト:垂狼)が、角川スニーカー文庫より2月1日(水)に発売されました。

 親友同士から始まる、距離感ゼロの“両片想い”ラブコメに、待望の続編が登場!

 第2巻では、陸のかつての告白相手・香乃の登場で、碧が積極的な行動に出て……!?

 いつになく大胆(?)な碧のかわいさは必見です!

あらすじ:「今日こそ告白するんだから……!」 両片想いラブコメ第2弾!

 体育祭を通して、お互いの想いの一端にふれた陸と碧。そして迎えた夏休み、二人は銀司に誘われて海の家を手伝うことになり、碧は関係を進める絶好のチャンスと意気込んでいた。

 「私、この海できっと陸に告白してみせる……!」

 そうして訪れた海の家には、なんと陸が中学時代に告白して以来疎遠になっていた東雲香乃がいて!?

 思わぬ人物の登場に焦った碧は、浜辺のデートスポットに誘ってみたり、水着でアピールしてみたりと今までになく積極的に!?

 「どう、この水着可愛いかな? 今日のために選んだんだよ」

 親友ふたり、距離感ゼロの両片想いラブコメ第2弾!!

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2023
©Kota Mikami, Suiroh 2023

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら