異界帰りの元勇者が青春リトライ!『隣の席の美少女をナンパから助けたら、なぜかクラス委員を一緒にやることになった件』登場【角川スニーカー文庫新作】

電撃オンライン
公開日時

 『隣の席の美少女をナンパから助けたら、なぜかクラス委員を一緒にやることになった件』(著者:マナシロカナタ/イラスト:成瀬ちさと)が、角川スニーカー文庫より2月1日(水)に発売されました。

 異世界に召喚され、勇者として魔王を倒す――そんなありがち(?)な異世界転生勇者の、日本への帰還後を題材にした学園青春ラブコメが登場!

 勇者の力を持ったまま現代日本に帰還した主人公・織田修平が繰り広げる冒険……ではなく、美少女同級生との恋愛ドラマをお楽しみください!

あらすじ:キミだから、立候補したんだよ。

 異世界で勇者スキルを習得し、討伐すべき魔王を倒し、日本へ帰還した高校生・織田修平。

 彼が勇者スキルを使い学園生活を満喫する中、隣の席に座る学園一美少女・蓮見佳奈に「急に雰囲気が変わった修平くんが気になって」と言われ、一緒にクラス委員をやることに。

 文化祭の季節を迎え、クラスの出し物決めやコスプレ衣装の制作などの準備に追われる修平と佳奈。

 二人だけで過ごす時間が増えると同時に、佳奈はなんでも完璧にこなす修平の姿に魅かれはじめ、少しずつ心の距離を縮めていくのだが……。

 勇者スキルと鋼メンタルでやり直す焦れ甘学園青春ラブコメ。

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2023
©Manashirokanata, Chisato Naruse 2023

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら