『夢100』2/4より第3部3章が配信決定。ロウ(声:福山潤)がプレイアブルキャラに!

電撃オンライン
公開日時

 ジークレストは、iOS/Android用パズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』において、2月4日よりメインストーリー第3部第3章の配信を決定しました。また、ロウ(声優:福山潤)がプレイアブルキャラクターとして登場します。

 以下、リリース原文を掲載します。

メインストーリー第3部第3章配信開始! ロウ(CV:福山 潤)も仲間に!

 2023年2月4日(土)12時より、メインストーリー第3部第3章の配信が決定したほか、あらすじの公開をいたしました。

 また、本章のマップ内にあるクエストをクリアしてバッジ獲得し集めると、「ロウCV:(福山 潤)※覚醒前のみ」を手に入れることができます。

<第3章あらすじ>
 ルーファスからの情報をもとに、紅鏡の国・フレアルージュへ到着したあなた。この国でもメームが現れ、あなた達は逃げ惑う人々を助けようとするが、ダイア王子の指示により民は追い出されてしまう。

 一方、フレアルージュに現れたメームは、今までとは違った行動をし始める。

 たくさんの夢が溢れるこの国で、真実を探し、新たな決断をする時が訪れようとしていた…―。

<ロウ個別ストーリー あらすじ>
 旅立ちの前、あなたがフレアルージュの街を歩いていると、ロウの姿を見つける。彼がこの国へ戻ってきた理由を聞くと、彼は予想外の言葉を口にして…―。

ロウ役の福山潤さんサイン入りポスタープレゼントキャンペーン

 2023年2月4日(土)より、メインストーリー第3部キービジュアルにロウ役の福山潤さんのサインを入れたポスターを抽選で3名様にプレゼントいたします。応募方法は、メインストーリー第3部第1章から第3章までを読み、アプリ内の応募フォームに必要事項記入となります。

<キャンペーン概要>
・キャンペーン期間:2023年2月4日(土)~2月18日(土)23:59
・プレゼント内容:福山潤さんサイン入りポスター3名様
・参加方法:
[1]期間内にメインストーリー第3部第3章を読みきる
[2]アプリ内応募フォームに必要事項入力

ステッカープレゼントキャンペーン

 メインストーリー第3部第3章の公開を記念して、「ステッカープレゼントキャンペーン」を開催中です。応募いただいた方の中から抽選で40名様に、第3章予告ステッカーセットをプレゼントいたします。

<キャンペーン概要>
・実施期間:2023年2月1日(水)~2月4日(土)23:59
・プレゼント内容:第3章の予告ステッカーセット40名様
・キャンペーン参加方法
[1]「夢100」公式Twitter(@yume100prince)をフォロー
[2]該当ツイートをリツイート
[3]アプリ内の応募フォームに必要事項入力


© GCREST, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら