OFAの継承者としてデクは何をする? アニメ『ヒロアカ』6期18話は“全面戦争編”を締めくくる注目回

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期第18話“緑谷出久と死柄木弔”のあらすじと先行場面カットが公開されました。

第6期第18話“緑谷出久と死柄木弔”あらすじ

 敵<ヴィラン>との全面戦争で死闘を繰り広げ、今なお病院で眠り続けるデクは、ワン・フォー・オール(OFA)の世界の中で歴代継承者たちと向き合っていた。

 初代をはじめ、次々と口を開く継承者たち。デクは、パワーやスピードなどの身体としての“力”に加え、歴代継承者それぞれの“個性”をも受け継ぐOFAの更なる秘密を知ることになる。

 そんな中、7代目の志村は「死柄木弔を殺せるか?」とデクの覚悟を聞く。デクの答えとは……。そして、OFA9代目継承者として、デクが起こすある行動とは……!?

 次々と登場する歴代OFA継承者の姿にも注目が集まる、“全面戦争編”を締めくくる注目回となります。

放送情報

『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ6期
毎週土曜夕方5:30放送中!
読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット(※一部地域を除く)


©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら