【1ロール83円】芯なしでゴミも出ない『業務用トイレットペーパー』でエコ&節約ライフを!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の楽天ショップモリカにて、『訳あり 業務用芯なしトイレットペーパーシングル巻 巾108mm 48ロール』が販売中です。

訳あり 業務用芯なしトイレットペーパーシングル巻 巾108mm 48ロール

価格:3,980円(税込)
ポイント:36ポイント(1倍)

商品解説(商品ページより)

 ホテル・レストラン・コンビニ等で使用されている業務用で巾が通常品114mmより6mm狭い108mmですが一般家庭用でも全く問題なく使用できます。(現在はこちらが主流となっております)

 訳ありトイレットペーパーは使い始めののり付けがはがれた物、芯なしのコア部分が少し変形してしまった物、一部サイド部分が多少汚れた物で、まったく通常使用や工場や現場で使用するには十分です。

 通常のダブルのトイレットペーパーが25m~30m巻のダブルなのでたっぷり約3倍の使い出があり超お買い得品となっております

 通常ダブル巻の2~3倍長持ちするので交換頻度が減り業務用として喜ばれておりますが、家庭用で柔らか さをお求めになるお客様はクレープやエンボス加工 されたダブル巻をお勧め致します。(原紙は同じです)

 訳ありB品となっておりますのでノークレームでお願い致します。

 気になるお客様はA品をお求めください!

 段ボールサイズは縦34cmx横45,5cmx高さ45cmで新品のダンボールに直接入れておりますので、気になる方はビニールに入った弊社正規品をお選び下さい。

 訳あり商品は数に限りがあり、納品の日程を確約できる商品ではありませんのでご了承ください。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら