業務スーパーで2月の月間特売が開催中! 今月の注目商品をチェック

電撃オンライン
公開日時

 業務用のものが色々と販売され、一般客も利用できることで注目を集めている業務スーパー

 軽スナックからおつまみ、調味料やおかずなどさまざまな商品が取り揃った業務スーパーでは、現在お買い得なセールを開催中です。さまざまな商品を、お得に購入することができます。

 今回は、2月の月間特売から、注目商品をいくつかピックアップして紹介します。なお、セール商品のラインナップは地域によって異なるので、取り扱っていない場合もあります。お住いの地域のチラシページを必ずチェックしてください。

チラシで“月間セール”をチェック!!

 特売品は、公式サイト特売情報にあるチラシで確認することができます。

 なお、業務スーパーの店舗情報も公式サイトから検索できます。

2月月間セールの注目商品

インスタントスープ

 お湯を注ぐだけで本場の味を楽しめるインスタントスープです。

 酸味と辛味が特徴のトムヤムスープ、ピリッとした辛味が特徴のスープを美味しく手軽に楽しめるグリーンカレー、クリーミングパウダーをプラスした、なめらかでマイルドなシーフードと、3種類から選択できます。

ミルクファッジ

 ファッジとは、キャンディの一種で、ポーランドではクルフカと呼ばれるクリーミィなお菓子。

 ホロホロとした崩れるような食感と、なめらかにとろけるトロッとした舌触り、濃厚な甘さが特徴です。

 食感はキャラメルに似ていますが、あっという間に口の中からなくなる感じが癖になります。1粒が大きく、コストパフォーマンスにも優れます!

アラビアンデーツトリュフ

 ペースト状にしたデーツにナッツなどを加え、チョコレートでコーティングしたチョコレート菓子です。

 ねっとりとした食感で、オレンジピール砂糖漬けや落花生、アーモンド、ヘーゼルナッツなどを使用し、贅沢な一品に仕上げています。

 おやつにいただくだけでなく、ワインのお供にも最適で、大人も楽しめる一品です。

レッドブル

 “翼をさずける”のキャッチコピーでお馴染み、エナジードリンクの代名詞です。

 1987年にオーストリアで誕生し、世界中で愛されてきたエナジードリンクは、季節を問わず、常に大量にストックしておきたいところ。

 このチャンスにまとめ買いしておきたいです!!

日清食品ラ王

 日清食品から発売されているインスタントラーメンの超定番です。袋入りの醤油・味噌・豚骨醤油の3種類がセール中です。

 各5食入りでコストパフォーマンスに優れるので、まとめて購入しておきたい一品。非常用としてストックしておくのもありです。

3食焼きそば

 さまざまな商品が揃う業務スーパーでも、とくに家計に助けとなってくれる激安の焼きそばです。

 3食分入っていて、1食30円以下。あとは具材を用意するだけなので、簡単に料理可能。ちょっと小腹が空いたときなどに、強い味方になってくれます。

実施エリア

●南関東
東京・神奈川・千葉・埼玉
●近畿
大阪・京都・兵庫(※淡路島除く)・滋賀・和歌山・奈良
●九州
福岡・大分・熊本・長崎・佐賀・宮崎(※鹿児島・沖縄除く)

※セール商品のラインナップは地域によって異なりますので、お住いの地域のチラシページを必ずチェックしてください。
※価格は事情により変動する場合があります。
※販売状況により欠品となる場合があります。

 誰でも知っている定番から、知る人ぞ知る珍品まで、さまざまな商品が取り揃う“業務スーパー”。本記事で紹介した月間特売は2月末までとなりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※画像はホームページをキャプチャーしたものです。
(C)2018-2021 Gyomu Super All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら